--年--月--日 --:--


MHP2激楽しい

2007年03月06日 21:56

最近、MHP2にはまりすぎて、ガンダム無双すら1日1時間程度しかやってないtaiです。
え?1時間もやってるって?普通はかったばっかりのは3時間以上やるんですよw

で、MHP2の状況ですが。。。
HR3になってます!!
集会所のキークエしかやってませんw
おかげで金も集まらずに、防具はひどく、防御力は151ですw
武器は主に、ティガノアギトを使ってます。
ですので、ほとんど1撃でやられてしまうほどの賭けです。
多分今日は、これからシェンガオレンをやって、HR4になることでしょう。
そしたら、キリン装備を集めようかな。
キリン大好きなんです。見た目もいいし。
なんといってもティガが倒しやすくw
召雷剣とか、雷神剣とかつくりた~い
僕は防御できる武器が好きなので、主に大剣と片手剣です。
双剣とか太刀は殆ど使わないかな。
ハンマーは論外w狩猟笛は、、、いつか使うかもw

では、これからシェン討伐いってきま~す!!

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オレさんさん
これは限定商品だったんですよ;
もう一個買ってきて、送ればよかったかな?

>リンサンさん
DVD買う余裕があるのではなく、DVD買ったら余裕なくなるw
今年はかなりキツイ1年になるかと;


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. リンサン | URL | -

    DVD高いですからね^^;
    MHはMHFをやる予定です
    まだ正式稼動してないけどしたらやる予定ですよ

  3. マルチ | URL | Q3hG61Yc

    初めまして^^

    HR3とか・・すごいです。
    自分は逆に村クエしかやってないので1のままです(汗

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. tai | URL | -

    すいません、なんか今FC2で異常が起きてるみたいで、ブログがひらけないことが多いみたいです。
    同じアクセスポイントでも、PS3とかからは見れるし、他のブログは開けるんです。
    ただ、俺やみいのブログみたいに、URLにblog71と入っているところに入れないんです。
    他の人は、71じゃなくて、人それぞれみたいです。
    更新したいことは沢山あるんですが・・・
    PCをずっとやってて、更新しようと思ったらできなくて、そしたら親が寝るからってPS3もできなくて・・・

    というわけで、回復するまでちょっと待って下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/145-4ea8e9d7
この記事へのトラックバック



