--年--月--日 --:--


ソロモンよ、私は帰ってきた!!

2007年03月13日 22:20

と、いうわけで、今日はちょっとMHP2をお休みしてPS3からの更新です。
書きたいことが多すぎて、何から書くべきか・・・

じゃあまずは...
真綾さん、声優アワード歌唱賞受賞おめでとう!!
俺としてはこれが一番のNEWSだったりww
真綾さんのアルバム早くでないかなぁ~
限定版にしたけど、これってPVではないらしいのでちょっと残念。
ま、真綾さんが賞をとるのは当然だけどねww

次、ビルダーやってきました!!
もうすぐで0083になるっていう所で本気の出陣1回目です。
8回やりました。
そしたら陸戦ガンダム(ヒカリ物)がでました!!
いやー、まさかこんなに早く来るとは思わなかった。
デジモンで散々な目にあってるからねww
これもまた、正負の法則で辛いことがあったりww
陸戦がでる前は、前回に1回で当てたガンダムBJ使用を使ったり、リサイクルボックスに入っていたビームスプレーガンとか持っていってやってました。
そしたらPKに何度も襲われて;;
ケンプファーにボコボコにされたりなんかww
ちなみにオルセルグはフードかぶった、脱走時のアムロをあててたりw
アムロイナー

はい次!!
ガンダム無双売りましたww
おもしろかったよ、でも売りました。
全キャラも出してないし、出てても使ってない機体がいたりとかw
でも、無限城みたいのもないし、最強武器とかもない、さらには無双ファンならわかるけど、意外とアクション性がものたりなかったり。
なら早めに売ろうと思って売ったら、4800エソで売れました。
これでいろいろな費用に回せるねw

次!!
HMP2、かなり進みました。
今はHR4で、これから灰ラオシャンロンやります。
装備はキリンのフル装備完成したし、あとは武器のキリン系列をすべてそろえるだけ。
キリン装備を女キャラつかうとそれなりにエロくてかっこよくて好きなんです。
白っていいよね。何の曇りもない、純粋な色。
どんな色にもなれる自由な色。
ま、これは置いといて、さっさとキリンSを集めて、ミラ系とかアカムとかやりたくて。
頑張っちゃいますww

まだ書きたいことはあったんですが、PS3だと文字数制限があるみたいで;;
というわけで今日はこの辺で。
すいません、コメント返しはパスさせていただきますm(__)m
スポンサーサイト


コメント

  1. nataku | URL | -

    ネギまドラマ化するみたいですねー、イメージが崩れなければいいのですが。。。

  2. リンサン | URL | -

    ↑俺も言おうとしたのだが一歩遅かったかorz
    という訳でなるそうですよ
    とある声優sのブログで発覚したそうです
    まぁ今はマンガか二次元の方しかベギま!は好きじゃないけどね^^;
    ガンダム無双売ったんですか  俺はPS3がまずほしいです
    今度うちのとこ送っといてね(ぇ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/146-d1441576
この記事へのトラックバック



