--年--月--日 --:--


0083カードビルダー

2007年03月15日 22:45

早速行ってきました。

とりあえず混んでいたので4クレしかしなかったのですが・・・
大したもん当たりませんでしたw
半分連邦の半分ジオンって結果です。
ICも更新しなきゃいけないみたいだったから、仕方なくICも買って。
でも、ヒカリ物が出た時には相当な嬉しさでしょうねw

タイトルをビルダーにしたはいいけど、結局書くことあんまりないやww

そうだ、今日やっと、300円フィギュアのハルヒを手に入れました。
前、2100円かけて7回買ったんですが、結果は・・・
鶴屋、みくる、鶴屋、鶴屋、みくる、鶴屋、みくる・・・
ね?酷いでしょ?
いや、まだみくるちゃんがダブるのはいいとして、、、鶴屋さんは好きじゃないんですよ;
なら俺は朝倉の方が・・・
というわけで、今日、500円で仕入れてきました。
ボークスがリニューアルされて、店にレンタルボックスがおかれるようになって、いろんな人の物があるんです。
そこにハルヒが500円であったんですよ!!
しかも俺の好きなポニテver!!
ま、本当はノーマルも欲しかったんですが、なかったから諦めました。
普通にボークスの商品では、どっちも1000円するんで;
これみてたら癒されますw
キョンになりたいと思う、今日この頃でしたw

ちなみにモンハン。
HR6になりました。
これからどうするか・・・
とりあえずキリン2匹を連戦して防具作って、
それから他の人について行って黒龍とか赤黒龍とか覇龍とか行きたいなぁ
きっとこれが終わったらやめちゃうかもw
まだどうなるかはわかりませんけどねw

じゃ、今日はここいらで。。。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>natakuさん
ホント、崩れるのは心配です;
ま、花より男子みたいになればいいんですが・・・

>リンサンさん
やっぱり二次元じゃないと、実感湧かないというか・・・ですねw
のどかだけはかわいい子を使って欲しいw

PS3、頑張ってください!
仕方ない、愛を送りますw
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/147-3b71cb6a
    この記事へのトラックバック



