--年--月--日 --:--


ただいまー

2007年03月19日 19:55

はい、ウィルスにやられてPCを初期化しなくてはいけなくなりましたが、ほとんど元の状態に戻すことに成功v
成功っていうか、必死に復帰したんですがねw

てか、ホント最近いいことないよな;
ウィルスにやられるわ、Myバチが折れるわ。
他にもいろいろあったりw

昨日もモンハンやりたかったから、電波のそれなりにある部屋で真綾さんのラジオの録音して、今日聞こうと思ってたら、その番組が始まる直前に電波が悪くなってまったく聞けませんでした・・・orz

そんで思った、なんか聞きたいラジオ番組多いなぁーって。
①日曜 22:30~23:00 真綾さん♪(Nack5)
    22:00~23:00 関さん・・・;(文化放送)
    23:30~24:00 田中理恵さんとか(ニッポン放送)
    23:30~24:00 G.U.(文化放送)
24:00~24:30 神谷さんとか豊口さんとか(文化放送)
24:30~25:00 ほっちゃんw(文化放送)
真綾さんと関さん、なんで時間かぶってるのよ・・・;
関さんのラジオだって聞きたいのに;
誰か電波のいい人、どっちか録音してくれないもんかw

全部聴くと1時かぁ。。。土曜なら行けるんだけど・・・どうだろかw

②火曜 24:30~25:00 真綾さん(bay fm)
これは時間的に・・・最近なら聴けるかな。
25:00~25:30 能登さんと川澄さん!!
マジで聴きたいんですけどwつらいかなぁ・・・

③木曜 21:30~22:00 植村花菜さん
TOWで結構好きになったのよねぇ。

④土曜 24:30~25:00 後藤さんとゆう画伯
これもかなり気になるよ。アニメロミックスだから面白いはず。。。
26:30~27:00 メガゾーン23ってw気になるww
    28:00~29:00 桃井はるこさん
聴いたら面白かったんですよ。アニメの話よくするし、韓国のドラマまで知ってるw
韓国では彼氏のことを「お兄ちゃん」って呼ぶこととかww
遂に韓ドラを知る人が・・・!!気が合うw

なんかこれからラジオ聴きながらずっとモンハンをやる日々が続きそうw

あ、そういえばギターの先生が「遥かなる時の中で」をかしてくれるそうです。
声優さんたち豪華だし、やってみたかったんですよ!
ギターの先生の娘さんが声優志望だそうで、アニメをよく知ってて、ゲームもよく知ってる。
その先生自体もよく知ってるから、真綾さんの楽譜を持って行って練習するのもやりやすいですw
でも、DSのネギまが出ちゃうから・・・どうなるかw

さて、今日はこの辺で。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>リンサンさん
なんというか、DLしたものにくっついてきた感じで・・・
そういうの確かめないで起動してしまったので、ウィルスバスターはやってるんですけど・・・



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/149-435dd3b3
    この記事へのトラックバック



