--年--月--日 --:--


無題

2006年07月16日 20:42

最近、本当にタイトルがつけられなくなってきました。。。

はい、まずは前言撤回で、エアブラシを買ってきました。
ヨドバシのポイントも溜まっていた事だし、と思い、
新たなる力。プロスプレーMk-5を買ってきました。
Mk-3よりは使いやすいんですが、ちょっとよく詰まりますね。

それはいいとして、∞ジャのサフがまだ半分というところで、
こんなのが届きました。ゆh
ネットを見てたら、すんごく欲しいこの2つがっ!!
在庫が少ないはずなので、衝動買いと行きたい所だったのですが、
金がなかったので、親に頼んで買ってもらいました。
このほかにも、GEARコマンダー2機や、エステバリス、
ビッグオーにブラスターテッカマンがありました。
金があって、その時にテッカマンが残ってれば、買おうと思います。
でも、そんなことはないでしょうね。
だって、GGENEも欲しいし、まあ色々あるし、
8/11には、OG祭りで発表された、「鋼の戦神」や、
「Heart of steel」、そして、ハガネのテーマの、「鋼の方舟」も収録されるアルバムが発売です。
なので金が追われて追われて。。。

ではこれから、夏休みに入るので、全部仕上げたいと思います。
では~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/15-419db31e
    この記事へのトラックバック



