--年--月--日 --:--


補導されました

2007年03月19日 23:32

ハートブレイクワンさんと、natakuさんの所にあれば逃げられませんよねww

■■ルール■■
見ちゃった人は自分もやる事。タイトルを「補導されました」にする事!


Q1.短髪or長髪?
それなりに長髪かな

Q2.背は小さい?大きい?
中2で179cmくらいです

Q3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
俺の気になることなら頼ってw
面倒なことは嫌よw

Q4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
積極的。なんでもするよw

Q5.(眼が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
眼鏡かけてるけど、、、コンタクトがいいな~
朝、つけるの面倒だからやめちゃったw

Q6.ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?
状況による。
普段は一人で静かに過ごして、誰か相手がいればハジケるよw

Q7.デートするなら?遊園地orショッピング?
遊園地
買い物に付き合うのは・・・趣味があうならいいけどw

Q8.髪はクセ毛?ストレート?
クセ毛を縮毛矯正でストレートに。

Q9.優しい?近づき難い?
慣れれば優しいかと。慣れないと硬いままで近づきにくいかも。

Q10.天使?悪魔?
両方

Q11.普通の人?ちょっと変わってる人?
変わってるよーw生徒会長とかって、変わってる人多いよw

Q12.髪は何色?
ブラック

Q13.香水はつけてる?つけてない?
髪のムース?が匂うかも。

Q14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタクしかないよね? 

Q15.(自分の名前を呼ばれるなら)ちゃん付け?呼び捨て?
ちゃんの方が。

Q16.性格は真面目?バカ?
やるときはやるよ。でもプライベートはバカ。

Q17.不器用?几帳面?
大切なものだけは几帳面。他はテキトー

Q18.眉は太い?細い?
どこが基準だよ!!

Q19.連絡とるならメール?電話?
電話の方が手っ取り早いから好きなんだけどね。
メールのほうが多いかも

Q20.エロイ?普通?興味なし?
一緒にいる人にもよる


Q21.痩せ気味?ポッチャリ?
激痩せ。ガリ。

Q22.子供っぽい?大人っぽい?
ストレートにして、大学生に見られることが・・・w


Q23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
同い年が一番。気ぃ遣わなくていいし

Q24.恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)?
チョコ・・・って答えればいいの?

Q25.遠距離恋愛はできる?できない?
無理無理

Q26.束縛はされたい?されたくない?
自由は欲しいなぁー

Q27.好きな人と食べるならファーストフード?高級料理店?
マック

Q28.あなたは王子様(お姫様)系?お笑い芸人系?
両方を兼ね備えた完璧な人間w

Q29.『好き』『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?
全部嬉しいかもw


さて、、、なんだこれ。
意味のないというか・・・テーマがハッキリしてないよねw
つまんなかったなぁ~ww
スポンサーサイト


コメント

  1. 恋梨 | URL | -

    いつも見ているだけなんで、たまにはコメント。

    見たから、私もこれやんなきゃダメですよね?

    Q、15と28の答え・・・。
    ↑だけ見ていたら、危ない人だよ(笑)
    あと、この年で大学生に見られるって、なんか悲しくない?

    コメントするのって意外と難しいんだね(苦)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/150-f0077b4e
この記事へのトラックバック

子供の保険

突然のトラックバック申し訳ありません。2児の母の智子と申します。子供の保険情報サイトを運営しております。宜しくお願い致します。

FWは高原1人だけ あるぞ1トップ

 俊輔が、高原が帰ってきた。日本サッカー協会は19日、3月24日のペルー戦(日産スタジアム)に向けた日本代表メンバー18人を発表した。

YOUTUBE的お笑い番組・・・

今日は、博多花丸・大吉の登場です。張り切って笑いましょう。




