--年--月--日 --:--


揺光~

2007年03月21日 01:26

ただいま、まるなび聴きながら更新してます。
やばい、ギザカワユスww
川澄さんと能登さんって、、、、もうw
アトリとのどかが話してるよー
これ、絶対に毎週聞こーっと。
てか、これの曲のScoop!も欲しくなっちゃったw

アトリなのに何故題名が揺光なのかというと・・・
揺光同盟に入っちゃいましたw
今、すごく揺光目当てで.hackがやりたい気分です。
マジで結婚式イベントとかやりたい!
一応ようつべでは見たんですが、実際にやりたいよなぁ。。。
揺光のレベルをまずMAXにしたい・・・
しかしモンハンもあるし、、、ネギまもあるし、、、遥かも来るし。。。
そんな暇なさそうだw

そうだ、今日はもう真綾さんのアルバムの発売日ですね。
ビタミンMを聞いて、ユニバースが早く聞きたくなっちゃったので、着歌をとっちゃいました。
あー、今日学校でボランティアやらなきゃよかったw
真綾さん、、、待っててねww
明後日いくしかないよね。。。
明日は生徒会で集まらなきゃいけないし。。。
早く終われば、横浜いって、真綾さんのCD買って、ネギまのゲーム買って、ネギパ&バインダー買って。。。
あーーーーー、早く行きたいっ!!

なんかまるなびで紅が流れたw
紅の中で、川澄さんと魔王4人の声があって、その中で川澄さんの声を聞き取るんですが、、、魔王が大きいし、紅は聞き取りにくいってww
わかりにくくてごめんなさいw

じゃあ、今日はこの辺で。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>恋梨
あれ?HNが戻ってるww

んー、別にやらなくてもいいんじゃない?w

危ない人・・・ww
王子様とお姫様を兼ね備えた訳じゃないよww

コメントは気軽に書けばいいと思うよ♪


コメント

  1. リンサン | URL | -

    なんとなくだが「頂のヘカテーたん」を連想してしまいますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/151-c47270eb
この記事へのトラックバック



