--年--月--日 --:--


マーヤ最高!!

2007年03月23日 14:26

昨日、1日待って真綾さんのアルバムと、発売日のDSのネギまのゲームを買ってきました。

パスモ買って、ちょっとビルダーやること考えてたらすっかりネギパとバインダー買うの忘れました;
てか買えませんでした;
そういえば、最近1人の友達がビルダーにハマりすぎて正直ウザくなってきた;
その話しかしないし、店で単品で買うし、なんか戦意喪失。
なんかやるき失せてきたわぁ・・・

それは置いといて。
真綾さん、やっぱりいいよ。最高だよ。
お気に入りは、1曲目の「30minutes night flight」です。
でも、どうしても真綾さんの声に聞き入ってしまって、ぜんぜん歌詞に気が回りませんw
どの曲も最高です!しかし短い;
全部で30分は短いよねぇ~
もう何回も聞き返してます。
やっぱり1日我慢して買っただけあって、すごく興奮しちゃいますw
さて、CDに焼いて、オリジナルのCDを傷つけないようにしますか。。。

そしてネギまですが、結局まだあんまりやってません。
どうしてもMHP2の誘惑にww
全キャラ使えるということでワクワクしてたんですが、亜子が序盤で使えるようになって、使おうかと思っていたらサポート専用・・・
サポートでも戦うからいいんだけどさぁ。。。
どーせならプレイヤーキャラとして使いたかったわ。。。
後になってメインにもできるようになんないかなぁ~
ちなみに、一応全員の声は入ってます。
そう思うと、DSの最初のゲームより遥かに容量多くなったと思いますね。
最初は32Mくらいだったと思うんですが、最近は128Mとか行ってますからね。
ま、PSPとは比べ物になりませんがw

MHPの話は、ここに来てくれている人には、あまり興味のないことだと思うので、もうしないことにします。
聞きたい人がいたら言ってねw

では、今日はこの辺で。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
能登さんっすか?
スポンサーサイト


コメント

  1. 稼ぐ調査員 | URL | -

    はじめまして!!
    突然のコメント失礼いたします。

    わたしの稼ぐ関係サイトで、
    こちらの記事を紹介させていただきましたので、
    ご連絡させていただきました。

    該当記事は
    http://blog.livedoor.jp/s0710shun1/archives/53290277.htmlです。


    どうぞこれからもよろしくお願いいたします^^

  2. 林紅 | URL | -

    初めまして。中1の林紅です。
    ずうずうしぃのですが、友達がいないので是非是非遊びに来てください!!!
    ランキングもお願いします。僕も押しときますね。

  3. 林紅 | URL | -

    りンク入れときましたから。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/152-4a4b4514
この記事へのトラックバック



