--年--月--日 --:--


友達増えた!!

2007年03月24日 22:04

今日、友達と近所でMHP2をやっていた時の話です。

とにかく今日は他の人のHR上げの手伝いをしてたんです。
そんで、5時くらいになって、人が少なくなったときに、外でMHP2をやってる人が!!
俺は、普通に誰にでも話しちゃう人なんで、ちょっと来てーって、呼んで一緒にやりました。
そんで、俺の友達の一人がネギまをやってるとき、ボイスが出た時に、「あ、鳴滝」ってww
あー、ネギま好きなんだーとか思っていたら、今度、俺のPSPの充電が切れて、俺はスパロボWへ。
やっていると、ウィングのBGMに気づいて、「ちょっといい?」って、俺のDSを見ると、「やっぱりか」ってw
そんでそのまま話してるうちに、相当なヲタと言うことに気づきましたw
To Heartが好きだったり、ときメモが好きだったりw
しかも俺と同じ中2と中3の間で!!w
学校は近くの違う学校だけど、学区は俺と同じ!!
しかも俺と同じ団地の棟が違うだけって、近いだろw
そしたら通りかかった、普通だと思っていた中1の友達が、意外とネギまが好きでww
二人ともこのせ好きでした。
俺と、元からいた友達はのどか派。
とかなんかいろんな話が盛り上がって、帰るはずの時間から30分OVERしちゃうほどでした。
今、パソコンも壊れてて、携帯も折っちゃったらしいから、アドレスとかはまだ聞いてないんですが、明日も遊ぼうということになったので、とりあえずアドレス教えておいて、治ったらメールしてもらうことにしますw
あー、この人とプリフェス行きたかった。なんてww
そういうイベントなら次からはこの人でいいかなぁ~

明日が楽しみだわww

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>稼ぐ調査員さん
パスモって言っても、大した記事書いてないんですが;;

>林紅さん
ま、よろ~

>オルセルグ
ん~、俺はもっとゆっくりと普通にやりたかったからなぁ~
俺の場合、行った時に軽く暇つぶし程度でやる感じがよかったのに、それメインで行くってことにもなってるし、話の幅も広げて欲しいんだよね。
「集中できること」と言うより、それしか見れなくなってるから。
やめろとは言わないけど、もっと視野を広くして欲しいかな。
スポンサーサイト


コメント

  1. 林紅 | URL | -

    アドバイスありがとー。
    よく言われるんすよ、文章が硬いというか・・・
    がんばってみます

  2. リンサン | URL | -

    今文章見てたら年下なんだぁと思った(まぁそれは置いといて ちなみに今高①です
    ウチのクラスの奴が案外ネギまファン多い
    まぁまず俺は兎に角「長瀬 楓」ファン
    んで刹那ファンとかのどかファンとか
    ゲーム持ってる奴もちらほら居ますよ
    家の近くでネギまファン居るとかいいよね
    残念ながら俺の近くには居ません ウチの高校私立だしネギま好きとかみんな遠いorz
    taiさんの生活環境が羨ましいです
    長文スイマセンでした

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/153-f911a6fc
この記事へのトラックバック



