--年--月--日 --:--


積ゲー多いねぇ~

2007年03月27日 00:24

最近、また積ゲーが多くなってきたので、春休み中にできるだけ消化しちゃいたいと思います。

まずはMHP2。
これはもうほとんど終わりですね。
あとは友達との付き合いでやるくらいです。
俺はもう引退なので、ちょっと改クエをやっていたら、厄介な先輩が、自分にもやれとうるさくて・・・
一応、上下関係もあるし、やりますが、正直面倒ですね。
仲がよかったりするんなら、普通にやってあげるんですけどね;

次に、DSネギまの2作目。
これはなんか2chをみたところ、15時間程度で終わるらしいので、明日には終わるかな。
あとは、手に入れ逃したギャラリーの画像を集めて終わりかな。
デジスト2の発売までには全部終わる模様。

スパロボW
全然進んでません;
まだ18話くらいでしょうか。
これくらいなら1日で出来る範囲なんですけどねぇ・・・
やりたい気持ちはあるんですが、他のにどーしても手が回っちゃいますね。

またもやきました、.hack//G.U. vol.2
またまたオルセルグから借りました。
これで3回目だっけ?ww
これも早く終わらせて、Vol3の揺光復活イベントと、結婚式イベント、レベルMAXはやらなきゃね。

最後に、明日発売のデジスト2
とりあえずこれはサンバーストをやりますが、主人公デジモンの完全体を見たところ、ムーンライトの方がいいんだよなぁ~
ま、それは友達のセーブデータ吸って、増殖させてもらうか。
これはスピードクリアします。
そして全ステALL MAXのパーティーを作りたい。
このゲームだけは、張り合う相手がいるんでねw

思いつくだけでこれだけありますよ。
他にも忘れ去られた未クリアのゲームは沢山ありますが・・・
たとえばMXとかねw
俺は一番大変な種類のヲタなんで;
アニメ、ゲーム、プラモ。。。全てのジャンルに対応です;
それにPCの時間もあったりして大変ですよw
そのギューギューな日々が面白いんですけどねw
隙間があるとつまらなくてw

そんなこんなで今日はここまで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
そうなんです。年下です。
でも、友達に年齢は関係ありませんww
近くにいないって言ってますけど、知らないだけなんですよね;
自分の場合もそうです、結構潜んでたりするんです。
でも、そういう人と知り合いになるのが難しかったり;
同じクラスで趣味が合う人がいるならそれでいいんじゃないですか?
普段からそれだけの距離の学校に通ってるわけですし、その近辺とかで遊ぶ分には同じなわけですし。
アキバにいけばうじゃうじゃいるだろうけどww


コメント

  1. オルセルグ | URL | 7J7ee.tE

    vol.2早く終わらせるのは勝手だけど、vol.3にはまだ辿りつけないと思うよ。

    何故だか分かる?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/154-eecb6621
この記事へのトラックバック



