--年--月--日 --:--


アニメラッシュ!!

2007年03月28日 01:14

さあ、今までのアニメが終わりそうな今日この頃、皆さんどうお過ごしですか?ww
自分はHDDの整理をしながらようつべで見逃したけど見たかったアニメの鑑賞中であります。
それにしても携帯機のゲームっていいね。
ゲームしながらテレビが見れる。
というわけで、見てしまいました、「つよきす」ww
ついに俺もここまで来たかww
ゲーム版をやった人には不評だったみたいですが、アニメを見ただけなので普通におもしろかったです。
といっても好きなタイプのツンデレではなかったんですけどね;
アニメ見た後にゲームをやった場合は、これもまた違和感があると思うので、多分やらないとは思いますが・・・

中途半端ですが、この話しは終わりにして、4月から始まる新アニメの中で注目してるところを紹介します。

まずはロボット系から。
天元突破グレンラガン
テレ東で、4/1の8:30~です。
時間的にもキャラてきにも、ガイキングと同じ道をたどりそうで怖いですw
ガイナックス作品として、期待してとりあえず録画はして見てみようかと思います。

ヒロイックエイジ
4/1の25:30~です。
声優さんは釘宮さんくらいしか知らないんですが、作画が好きです。
ファフナーのスタッフなので、これも期待です。
メカのデザインも好きなので、録画をとりあえずは3話くらいまでして、その雰囲気で保存かどうするか決めようと思います。

アイドルマスター XENOGLOSSIA
これも一応ロボット物ですね。
tvkでは4/7の25:00~です。
これは絶対に録画するよ!!
だって声優さんすごいことなってるもん!
堀江さんに能登さんにゆかなさんに高橋さんに進藤さん!!
こんなに好きな声優さんが揃っちゃってww

キスダム -ENGAGE planet-
テレ東で4/3の25:00~です。
知ってる声優さんは、水樹さんと、小野さんくらいかな。
メカはマクロスに近い感じで、キャラ、メカ共にちと好みではないですが、ストーリーとアクションがよさそうなので、チェック。

機神大戦 ギガンティック・フォーミュラ
テレ東で4/4の25:50~です。
メカは最高です。ウイングに近い感じかな?
ただ・・・キャラが拒絶反応を起こすのですが・・・
声優さんも佐藤さんくらいしか知りませんし。
ストーリーも書いてないからとりあえず見てみますが、自分的にはゼーガペインみたいな扱いになるかも。

ロボット物はこんな感じです。

次にその他のアニメで。
シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
tvkでは4/7の26:30~です。
ありえないってww
声優陣やばいってww
川澄さん、堀江さん、水樹さん、石田さん、保志さん、置鮎さんww
しかもOP、ED共に保志さんってww
要チェック!!

sola
tvkでは4/9の23:00~です。
まず、能登さんがメインみたいなので絶対に見ます。
キャラの感じも好きだし。
これは・・・もうww

神曲奏界ポリフォニカ
TBSで4/328:15~です。
川澄さんがいるし、なんかシャナみたいな雰囲気だしてますね。
面白そうだなぁ~^^

この青空に約束を-~ようこそつぐみ寮へ~
tvkで4/3の26:15~です。
キャラすきだし、とりあえず見とこっと。

魔法少女リリカルなのはStrikerS
tvkでは4/6で25:00~です。
今までのはロリすぎたけど、これなら見る気もあるんでみてみようと思います。

ひとひら
tvkで4/4の25:15~です。
川澄さ~ん!!
見ます!!

鋼鉄神ジーグも見たいけど、WOWWOWだからなぁ・・・
DVDがレンタルされたら見ようかなぁ~
OPはJAMさんと思っていたら、水木のアニキもいるそうで。
あの人JAM抜けたんじゃないの・・・?
ま、雰囲気出るからいいか。

こんな感じです。
あー、疲れたww
でも今、能登さんと川澄さんが癒してくれてますw
んー、まるなびが公開録音なのがつらいww
音質がぁ~~~

なんか記事書いてる間に疲れてきて、最後のほうはコメントしたくてもテキトーになってますww
実は1回記事が消えてww
じゃ、今日はこんなところで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オルセルグ
うん!みいがやってるから!!ww
俺はいつでもできればいいからww


コメント

  1. | URL | -

    すげhttp://blog71.fc2.com/image/icon/e/447.gif" alt="" width="14" height="15">

  2. tai | URL | -

    誰?ww

  3. 長瀬 | URL | OARS9n6I

    どうも、ブログでコメントがかかれたのでやってきました
    長瀬です

    どれもアニメは分からない;

  4. リンサン | URL | -

    ネギま!?が気が付けば終わった
    最終回での全員返信は良すぎました^^
    特に龍宮、いいんちょ、まき絵、くーふぇい、楓、千鶴、刹那、とかいろ②良すぎでした
    コントも何個かあり まき絵が何故あの緑のことを「お父さん」と呼ぶ訳も分かったし(いい意味で)なんかあっけない最終回でしたが良かったです

  5. リンサン | URL | -

    漢字ミス 返信⇒変身

  6. オレさん | URL | 0yYSWzxk

    アイマスはオリジナルのキャストがいいですぅ~;;
    伊織様は釘宮さんでないと・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/155-2bf09127
この記事へのトラックバック



