--年--月--日 --:--


いい1日だった

2007年03月29日 01:08

今日はとてもいい1日でした。
そんなわけで気分もいいのでテンプ変更。
ということで、今日をハイライトでお届けします。

11:30 起床ww
遅いねwwこれは長期休みにしかできないことですよ。

13:00 出家
暖かい内に家を出ました。

13:30 横浜到着。
アニメイトへGO!!
今日はネギまほラジオ!?とマジカルクリスマスの発売日だったので、まずは予約していたこれを入手。
それから未だ買っていなかったネギパとバインダーを買いました。

14:00 横浜発。
横浜を出て、関内へ向かいました。

14:20 関内着。
関内に行った理由は・・・
P1050867.jpg
これ、ユニバースです。
今、トラベルカフェは真綾さんとコラボレーションしてるんです。
で、これがコラボレーション企画のデザートってわけ。
これを食べるためだけにとりあえず関内に来ました。
桃入り豆乳プリンです。
これとエスプレッソを飲みながら、ゆっくり時間をすごしました。
メニュー見ないで、「ユニバース下さい」って言ったから真綾さんのファンと悟ったからか、それまで流れてなかった真綾さんの曲が流れ始めましたww
P1050868.jpg
おいしかった~
カラメルの方もまた食べに行きたいなぁ~

15:00~15:40
本屋さんで電ホ等のホビー誌の立ち読みww
ダイゼンガーをメタリックで塗装したくなりました。
それから、モデラーズカップに参加しようかな~なんて。

15:40~16:10
そこから神奈川県民ホールを目指しながら、ゆっくり散歩。
横浜スタジアムのところには、少しですがチューリップなんかも。
P1050869.jpg
桜はまだ3分咲きってところでした。

P1050871.jpg
チューリップ、桜共に満開の時にまたユニバース食べつつ来ようかなぁ~

それから山下公園で黄昏たりww
P1050873.jpg
楽しかったあの日を思い出すww

16:10~16:50
神奈川県民ホールでネギまの2作目をクリアww
エントランスでちょっと時間を潰すためにやってたらクリアしちゃいました。

16:50~20:30
友達の学校(横浜中・高)の吹奏楽部の定期演奏会が。
これで、吹奏楽だけじゃなくてF1の曲のトゥルースをドラムセットありでやったり、X-JAPANの紅を演奏したり、和太鼓の演奏があったり。
余計にドラムとか和太鼓とかやりたくなっちゃいました。
太鼓の達人、今度はもっと良い木で新しいバチ作ろっとww

20:30~21:45
父親と合流し、寿司を食べにww
久しぶりにこんなにおいしい寿司を食べた感じです。
酔ってなくても変だけど、酔ったらさらに変だったww

22:00
ーシクタで家に帰されましたww

うん、今日(昨日)はとってもよかった。
真綾さんの歌を聞きながらの散歩、とっても心地よかった。

そうだ、オラ武器の話なんですが、持ち手の部分ですごく悩んでます。
どーすればいいのかなぁ~;;
ちょっとアドバイスあればよろです。

じゃ、今日はここで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>長瀬さん
いや、自分もここに書いたアニメ、ほとんどわかりませんww
調べてそれでなんとなくイナーと思ったものを載せてますw

>リンサンさん
そういえば終わったんですよねー
まだ今日は見てません。
妹に散々ネタバレされてしまいましたが・・・ww

>オレさんさん
やっぱりオリジナルがいいもんですよねー
アニメしか知らない人にとってはいいと思うんですけどね。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/156-ece21e2c
    この記事へのトラックバック



