--年--月--日 --:--


デジスト!!

2007年03月29日 23:18

さて、今日はデジストの発売日です。
というわけで、早速やってます。
自分はサンバーストなんですが、今のところストーリーはイマイチww

ちなみに今のパーティーは。。。
ファイラモン Lv.19
グラウモン Lv.16
グレイモン Lv,13
ってところです。
今回は昔と違って、進化したときもLv.1まで下がるのでいいですね。
もちろん前回同様、ステはレベルが下がったからって落ちませんよ。
なので、ファイラモンもLv.19ですが、弱くはないんです。
コロナモンが進化するレベルが25なんで。
でも、俺のデジモンは火っぽいやつばっかだなぁww
これからブイモンも育てようとしてるくらいだしw
今の控えは、ドルモン、ピコデビモン、ロップモンです。
ドルモンはドルゴラモンになるとかなり強いし、ピコデビモンはべリアルヴァンデモンを目指して、ロップモンは好きなケルビモンを目指しているので。

それにしても、もらえる経験値少ないなぁー
全然レベルが上がんないよ。
最初はこれでいいんだろうけど、前作は強いステージでクルモンをパーティーに入れてやってたからね;;


話は変わりますが、これからプラモを頑張って作らなきゃいけなくなりそうですww
まず、応募締め切りが9月のオラザク選手権。
これは、俺のデザインのセンスがないので、友達と共同戦線でいこうと思います。
もうすでにデザインの依頼はしてあります。
機体は、Zで行く予定です。
オラものにするのが難しそうなこの機体を、彼はどう料理するかww
将来の夢がカーデザイナーということで、期待してますw
とりあえず頭部のデザインはメールで送られてきましたが、、、グーですww
さて、、、Zを買ってこなきゃww

そして、オラザクの次はモデラーズカップです。
開催する店はよくわからなかったりするんですが、締め切りは2月ということでまだまだ時間はあるんですが、俺のことだからどうなるかww
今のうちから少しずつ準備をしなくては。。。
電ホの立ち読みだけでは詳細がちょっとわからないので、わかる人は教えてください。
あとは、ちゃんと開催店をチェックしておかなきゃね。
これがきっと、ジュニア部門で参加できる、最後のコンテストだと思うので。

では、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    前回の記事なんだけどさ。出家って何よ、出家って。頭かって山篭りするの?w

  2. オルセルグ | URL | 7J7ee.tE

    DeathGlassesへ

    ヒロキ(DG)~、最近やな事があったからってtaiにあたるなよ。 
    意味が通じてるならそれで良いじゃん。それに、無理にツッコミ入れなくたっていいんだよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/157-16c7837b
この記事へのトラックバック



