--年--月--日 --:--


歌いました

2007年03月30日 23:00

今日は、久しぶりのカラオケでした~
結構アニソン歌ったなぁ~ww

今日歌ったのは、、、
Climax Jump、100万回のKISS、全力少年、Scoop!、真赤な誓い、紅ノ牙、COLORS、教えてほしいぞぉ師匠、夢見る頃すぎても、青いメロディー。
で、最後に一緒にプリキュア5をww
今回はいつもと違って"5"ですww
だけど今日は喉がなんともなかったなぁ。。。
なんか喉が壊れるくらい歌わないと歌った気にならないw
てか、最近思うのは、ジャンルを縛って歌いたいなぁ~って。
アニソン縛り、特撮縛り、ネギま縛り、ロボット物縛りetc...
一番やりたのはやっぱり特撮縛りですね。
戦隊物を最初から全部歌える友が欲しいw
やっぱりこの歳の人だと、みんな知っててカクレンジャーからなんで。
時々、ダイレンジャーを知らずにジュウレンジャーを知ってる人がいたりもするけど。。。
1人だけ、ジェットマンを知ってる人ならいました。
それくらいですよ・・・・;;;
こういうのでオフ会したいわぁ。。。。

と、その話はおいといて。
今日、帰りにHJを買ってきました。
そしたら俺も暁が欲しくなりました。
なんかメッキってカッコいいよねw
しかも俺は大鷲を買ってないんです;
でも、剥がして塗装する気もないし、そろそろ置く場所もなかったりww
あー、Hi-νも欲しいし、暁も欲しいし、ノワールも欲しいしw
でも、今一番欲しいのは、リボルテックの弾劾凰だったりするんですけどねw

では、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>DG
それは無理ww

っておい、何か嫌なことでもあったか?

>オルセルグ
いや、わざわざ君もDGにつっかかることないんじゃ...;;
スポンサーサイト


コメント

  1. リンサン | URL | -

    そうな歌を堂々と歌える友達もほしいわ
    俺なんてカラオケでたまに歌うけど歌いすぎないように心がけているよ しかもアニメ好き+音痴だからカラオケは危ない

  2. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    嫌なこと・・・・・?
    最近の嫌なことといえば・・・。
    ・妹が携帯かった
    ぐらいだぁー!おれはあたったのか!?あたったつもりはなかったんだけど~!

    オルセルグはオレが遭遇した嫌なことなんか知ってるの?
    「最近」ってあたり怪しいんですがw

    なんか最近いろんなことが思い出せない。まさか・・・・若年性アルツハイマーか!?

    まあ読み直してみると感じ悪いな。アノ文。と、いうわけでお詫びにランキングクリックしまくるんで。

  3. 長瀬 | URL | OARS9n6I

    イイジャンイイジャンスゲージャン
    俺も歌いましたよ

  4. オルセルグ | URL | 7J7ee.tE

    いや、DGが珍しく(?)ああゆうコメントしてたから何かあったのかなぁ~っておもってね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/158-2122cc5c
この記事へのトラックバック



