--年--月--日 --:--


スパロボOG!!

2007年04月01日 00:47

ついに来ました!
PS2版のOG、発売日も6/28に決まって、嬉しい限りです。
最終回のCMを見逃した人のために貼っておきますね。


いやー、今から本当に待ち遠しいわww
早くクスハに会いたいww
ATXチームで暴れたい!!
俺はSRXチーム派ではなく、ATXチーム派なんでww
そしてマサキ&リューネを使いまくると思う。
あの二人は大好きだよ。キャラも声優も。

そーいえばつい最近できた友達が、趣味が本当に合うw
彼もガンダムではカガリが一番好きみたいだし、なんと言ってもスパロボではプル&プルツーを使うといった、俺と同じ行為をww
いやー、これはいいわww

そして話はまた変わって・・・
明日(今日)、横浜行ってHGのZを買ってきます。
そしてネギま商品は大丈夫なのかと言うと・・・無理ですww
とりあえずDVDとゲームは集めますよ。
でも、これから無理ってことがわかりました。
だって、、、抱き枕とか目覚まし時計とかオルゴールにまでネオパク付くんだぜぇ・・・
欲しいネオパクの時だけ買うしかないな・・・
しかし、俺の好きなキャラはまだまだ残っている・・・
さよ、和美、裕奈、のどか、夏美・・・
せめてこの人たちだけは集めておきたいな。。。
あと、、、遅いけどまき絵のコスプレが欲しい・・・
挫折は嫌いなんだけど・・・限界ってあるよねww
だって、シャイニング計がやりたいんだもん(ぇ
シャイニングフォースイクサ、シャイニングウインド。
特に今はウインドの方。
・・・もうどうにでもなれ!!ww

デジストは、
フレアモン、メガログラウモン、ドルグレモン、メタルグレイモン、ヤタガラモン、ウェンディモンとなっております。
やってる人いたら、声かけてねww

じゃあ、今日はこれで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>リンサンさん
最近は自分でもちょっと無理を感じてきたので、1人で行ってますよww

>DG
アルツハイマーてww
てか、同じIPから何度ランキングクリックしたところでかわらないよww
それどころかランキングから見放されることだってww

>長瀬さん
うん、これは歌うべきですねww
AAAだから普通の人の中でも大丈夫ですしね。

>オルセルグ
アイツはああいう奴さwww
あくまでもジョークだと思うよ。
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    そうだったのかw知らなかったよ。

    う~ん、眠くないぜw寝たいけどなw
    最近昼夜逆転を始めてるんだよなぁ。もうすぐ学校だってのに。

    そうそう、オレはそうゆう奴さwww

    なんかtaiが好きなカガリと揺光って似てないか?性格が。

  2. リンサン | URL | -

    カラオケ一人で行くって勇気あるよなぁ
    スパロボほしいわ~ 金が・・・
    俺二人にスパロボMXと第3次α貸してるけど借りパクされそう^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/159-867e3321
この記事へのトラックバック



