--年--月--日 --:--


ラーーーーーーーーーーーー

2006年07月17日 22:52

今日は、DBTをやったり、カードαを買ったら、
カードα2弾でまた1回で、爆レアのデーモンを当ててしまいました。
前回は激レアのライズを1回で当てたし、ホーリーエンジェモンもDBTで当たるし、運がいいですね~

それはさておき本題。
ラーゼフォンの素組みが終わりました。
えthm
素組みでも結構カッコイイですね。
頭部パーツは彩色済みだし、羽の再現なのかゴムパーツで、
スーパー系って、ゴムが多いですね。
マジンガーにもライディーンもあったし。
そんで、この不安定さ、どうにかならないものですかね。
足がちょっとなぁ・・・
そういう設定だからしかたないんだろうけどさぁ、
もうちょっとなんとかなるんじゃない?って思いました。
あと、可動範囲が狭いので、どうにか直したいと思います。
でも先に、ヒメブレンの素組みをして、それからゆっくり考えようとおもいます。


いまさらながらコメント返し。
最近コメント返しサボってスイマセン。。。

ハートブレイクワンさん
そうですか。。。遠いですね。。。
やばい、もう飽きた気がする・・・
最近はデジワーXを頑張っちゃってますよ・・・
あともう一つ聞きたいのですが、
何レベくらいでラスボス終わりますか?
それによってインペを作るかどうか悩んでます。
あれってフレイドラモンとライドラモンって、ジョグレスで作れないんですよね。

五円玉さん
エアブラシ、ありがとうございます。
でも、うちは商品代引きじゃないといけないので、
Yahooはだめで、楽天しか使えないんですよ。
あぁ、ちゃんとしたエアブラシ&コンプレッサーが欲しいなぁ。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | -

    ラストのメンバーはウォーグレイモン、レベル33、インペリアルドラモン、レベル33、ホーリードラモン、レベル36でクリアしました。インペリアルは、はっきり言うと作るのが難しいです。フレイとライドラはジョグレスで作れないんで、イロイロ計算もしないと正直キツイです。究極体の技はほとんどが全体攻撃技なんですけど(ちなみにインペリアルも全体です。技はメガデス)別にインペリアルでなくても強いのは居ます。私がやったのは、例えばメタルシードラモンとグリフォモン。どっちも全体技です。他に例えば、回復役にセラフィモンとか。ファイナルヒールは味方全員を全回復など。まぁこんなカンジです。ちなみに、インペリアルはJP8でなります。

  2. tai | URL | -

    以外と低いレベルでいけるんですね。
    もっと60とか必要なものだと思ってました。
    やっぱりセラフィモンはファイナルヒールなんですね。
    じゃあとりあえず、セラフィモンを目指して見ます。
    もうJPは8を越えているのですが、一回に2,3レベしか限界が上がらないので・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/16-2b13bae1
この記事へのトラックバック



