--年--月--日 --:--


無双OROCHI

2007年04月03日 19:38

俺は何やってんだか・・・
買っちゃいました!!無双OROCHI。
やっぱいいね~無双は。
ストレスも発散できるし、アクションゲームと言ったら俺にとっては無双かな。
ああ見えて無双って、技術が上がるほど面白くなるんですよ。
大して育ってないキャラで難しいに挑戦とかってホントにワクワクするんですよw
そんなわけで、まず蜀軍で始めて、難しいで初っ端から行ったら・・・即死しましたww
雑魚にニョロっと攻撃されただけで大変なダメージを食らいましたよw
なんか今回、キャラを3人使えるし、後ろにおいておくだけで自動的に回復するんで、その分脆くなってますね。
しかも敵は怯まないのが多いからつらいんです。
そこで、超雲が強いんです。
ジャンプチャージの威力が強いし、敵を高い場所でいじめるから、防御はされないし攻撃もされない。
ってなわけで、まずは蜀の超雲、星彩、島津義弘でまずはストーリーを終わらせました。
やっぱり無双は、とりあえず全部のストーリーを終わらせてから、好きなキャラの最強武器を取るのが一番の楽しみ!!
てなわけで、まずはゆっくり全部のストーリーを終わらせますか。
今は戦国のストーリーで、光秀と秀吉を主に使って遊んでます。

もちろんデジストもやってますよ。
こっちはまだ、フレアモン、ドルグレモン、メギドラモンです。
とりあえずメガロはメギドラにはなったんですが、これはデュークにするための条件だったのでとりあえず。
レベルが上がったらまたメガロに退化させて、デュークを目指します。
まあ、こんな感じです。

そして一昨日、HGUCのZを買ってきました。
こっちはオラ物にする元なので、いじりました。
まずは顔面をデスティニーみたいに目の下の傷みたいなのを掘ったんですが・・・ちょっとうまくいかなかったかも;
埋めるべきか、ここから修正するか・・・
とりあえずそのうち溶きパテでも使って、まずはボコボコしてるのを修正して、これで汚かったら一回埋めようかな。
あと、頭の上にはジャスティスみたいな角を付けるので、これは額の部分ごと取替えました。
うちには目立ってないけど一応ジャスティスがいたので、もういらないしーと思って額の部分だけ切り取って、Zも額を切り取っちゃってくっつけました。
あとでパテで埋めて平らにするかな。
ちなみにこいつは、もう変形はさせないつもりなので散々いじりますよww

そして最後に、MMO RPG(オンラインゲーム)が無性にやりたくなったのではじめます。
何をやるかというと・・・
コルムオンラインってやつですね。
結構気に入ったのでこれでいきます。
友達にはダークエデンとかレッドストーンを勧められたんですが、なんか好きじゃないのでこっちを選びました。
やってる人いたら一緒にやってくださいね。

じゃ、今日はこんなもんで。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>DG
そうなんだよ。俺も寝れなくてww
カガリと揺光・・・アニメとかで俺が好きなのはああいうタイプだからだよww

>リンサンさん
カラオケは1人で行くと、好きな曲を下手でも好きなだけ歌えるんでとってもいいですよ。

借りパク・・・確かに怖いですよね。
俺は完全にぼくのなつやすみ2を借りパクされましたorz
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/160-8adc456b
    この記事へのトラックバック



