--年--月--日 --:--


学校だぁ~

2007年04月05日 00:36

今日から学校だ~
楽しみなようで春休みが終わるから憂鬱でもあってw
学校は行くとすごい楽しいんですよ。でも行くまでがww
そして朝が嫌だー。深夜までPCやってられないじゃん!!
それにこういう入学式とか、生徒会が活動する行事が続くと不安で不安で。
生徒会長、やっていく自身が選挙前は本当になくて、やらない予定だったくらいなんでね。
でも、みんなが大丈夫って励ましてくれたのがあって、今はやってるわけですが・・・未だに不安です。
でも自分の考えは、「自分でやることに意味がある」これなんです。
自分でやらなきゃ意味がないと思うので、出来る限り自分でやりたいんです。
人の敷いたレールを進むより、自分で作った方が達成感もあるし、自分の好きな方向に行けるから。
自分でやることによって、自分の好きなようにできるんです。
人にやらせると、その人の考えになっちゃうので、自分と違うときにやる気はでないし嫌なんで。
こういうこともあって生徒会長はやりたいんです。
これからもう3年かぁ~
今まで以上にしっかりしなきゃなぁ~
新1年生の前ではしっかりとしたキャラをつくろうか・・・ww
それとも今まで通り、やるときはやるけど、ふざけたキャラで行くかww
でも最近、ヲタクロードをどんどんと進んでいってるので、人とのかかわりが苦手になってたり、頭が回らなくなってたりww
ふざけたネタが思い浮かばないんだよね~
あとは、今年は勉強はもっとしなきゃな。
今年って、本当に人生を決める大事なところだから。
ここからの成績で入れる高校も変わり、その後の学校や職業にも影響する大事なところだからね。
さて、この気持ちはどこまで貫きとおせるか、だな。

話は変わりますが、ヲタクロードの話ww
今、また新しいアニメとかにはまりました。
To Heart2です。
いやー、こりゃいいわ。
友達から漫画を借りて読んだらすごく面白い!!
さらにようつべでアニメを見たら本当にはまった。
ただ、やっぱりネギまには勝てないですけどねw
そんで、好きなキャラと言ったら、俺のタイプを知ってて、これを見てる人ならきっとわかると思いますが、由真です。
知らない人のために言うと、完全なツンデレキャラですね。
しかもかなりのツンツンw
でも、基本このアニメのキャラは好きです。
るーこと環姉以外は・・・ww
由真、このみ、愛佳、珊瑚、瑠璃、花梨。
珊瑚のおかげで好きじゃなかった関西弁の株も上がってきました。
亜子は好きじゃない関西弁と好きじゃないナース服でポイントさがってたんですけど、かなりこれで上がりましたw
どーしてもどの話しててもネギまの話が入ってくるのねww

では今日は、フルメタルパニックより、下川みくにさんでTOMORROWです。

じゃあ、明日からまた頑張らなきゃいけないので今日はこの辺で。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/161-f9983988
    この記事へのトラックバック



