--年--月--日 --:--


さあ、新学期だ!!

2007年04月05日 22:34

はい、新学期が始まりました。
といっても、大して変わらないって感じですね。
クラスは、、、大変ですw
我々、ヲタク集団は全員ばらけさせられてしまいました(´・ω;`)
でも、これでいいような感じもします。
あんまり仲のいい人もいないし、授業を妨害するような奴もいないから、受験にはちょうどいいかな。
しかも担任は・・・鬼ww
慣れたら普通にいいひとなんですけどねw
正直クラスなんてどうだっていいんですよ。
いっそ、頭のいい人とかできるだけいない方が、実行委員とかももらえるしね。
ま、うちのクラスには、2年の最後、成績MAXだった人もいますが・・・;
でも、百人一首が最高に強そうなクラスになりましたw
自分は2年連続で百人一首実行委員長をやってるわけで、百人一首はかなり楽しみにしてる行事のひとつです。
あとは、合唱コンも楽しみですね。
ちゃんとこの先生はクラスをまとめて、行事には熱くなる先生だからよかったです。

で、今日は入学式でバッチリ決めた後、明日の対面式の準備をして、2時には帰れました。
ってことで、ゲーム屋まで行って、MHP2を売ってきました。
そしたら・・・目の前にToHeart2の初回版がでっかく聳え立ってるではありませんか。
負けました・・・初回版じゃなきゃそのままスルーしたのに・・・
ホント、俺って特典に弱いのよー;
結局売った金は全部消えました。ぴったりと。
とりあえず保持したかっただけなんで、まだ手はつけていません。
やっぱり無双がいいね。
無双は、くのいちを入手して、今ものすごいスピードで育ててます。
そんなとこです。

じゃあ今日は、明日以降のセリフとかをまた考えなきゃいけないんで。

今日の曲は、テイルズ・オブ・デスティニーより、DEENで「夢であるように」です。

この曲はとってもいい曲ですよね。
こんな明るい感じの曲ですが、詩はかなりつらい気持ちです。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | eK9EmjsY

    自分んトコの新学期は12日からです。11日に入学式で。
    自分もなんとか2年になれたんで、とりあえずは良いスタートが出来そうです。^^;


    ところで。DEENって最近活動してるのかな?^^;
    一応、解散はしてないみたいだけど。
    昔は一杯リリースしてたのにね。

  2. nataku | URL | -

    俺この曲大好き!!なんですよねー^^
    デステニィーのオープニングでしたよね。

  3. nataku | URL | -

    ちょっと追加

    追加こめんとです。
    ToHeart2かったんですね!!僕の一番好きなギャルゲーです、おすすめのシナリオは由真ですかね、愛佳のシナリオも個人的に好きです。
    自分の好きなキャラは由真とこのみと愛佳とるー子です^^

  4. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    残念だったねwオレ2組だけどヲタク集団女子支部は固まってるぞw

    オレは最悪だな。A山がいる時点でY田がくることは避けられないからなぁorzあんまりスキじゃないむしろこっちが嫌われてるしw

  5. リンサン | URL | -

    音楽の奴つけてたからびっくりw
    俺は始業式月曜日から それまでクラスが分からない

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/162-e8027e54
この記事へのトラックバック



