--年--月--日 --:--


PS3よりPS2!?

2007年04月07日 21:33

最近、ちょっと考えが変わってきてます。
PS3のゲームより、PS2の方がいいかなぁ~って。
自分は、ムービーがきれいなゲームが好きなんです。
だから、PS3には期待してたんですけど・・・
普通のところまできれいになっちゃって、ムービーのよさがなくなってるんです。
ガンダム無双がそうでした。
ムービーがあるんだけど、普通のところと変わりがなくてつまらないんです。
それに比べて無双OROCHIは、戦闘とかは普通のに今まで通りなんですが、ムービーになるとやけにきれいでカッコいいんです。
そうなると、PS3はなぁ・・・って。
だから、自分の望みとしては、PS2くらいの画質で、ムービーはできるだけ作りこんで欲しい。
そして、ストーリーを長くするとか、やりこみ要素を増やすとかしてほしいなぁ~って思いました。
しばらくはPS2のゲームも出ると思うので、PS2の中でも昔より遥かに進化した今のゲームが一番いいですね。

話は変わりますが、無双OROCHIはというと・・・
くのいち、お市、姜維を育ててます。
この3人は、魏呉蜀の君主以外で好きな3人ですね。
今回は多分、かなり長い間やると思います。
とりあえず全員にある第4武器を取るためにひたすら(多分無理w)
武器の能力は、融合すれば第3武器でも十分なんですが、ギャラリーをそろえたいってのもあって、できれば第4武器までそろえたいところですね。

デジモンストーリーは昨日からやり続けてます。
昨日の夜に、メインストーリーが終わったので、今は隠しクエストみたいなのをやってます。
案の定、そのクエストをやったら強いステージが出てきたので、進む前にそこでレベル上げをしてるところです。
そしたら普通にインペリアルドラモンDM(黒)とか、Bウォーグレイモンとかでてくるんです;
怖いですww
今のパーティーは、アポロモン(コロナモンの究極)、ウォーグレイモン、ドルゴラモンです。
その他は、パイルドラモンとかなんやら・・・ww
とりあえずインペFMを作りたいのと、オメガを作りたいので、ガブモンを育ててます。
今回はなんかもったいないので、今のところはインペPMは作る気はありません。
目指すパーティーは、インペFM、オメガ、スサノオです。
よし!友達に負けないように頑張るぞ!!

さて、今日はこんなところですかね。

今日の曲は、超重神グラヴィオンより、JAM Projectで「嘆きのロザリオ」です。

最近はカラオケでしょっちゅう歌ってます。
グラヴィオンの曲はとてもいいですね。
歌のおかげでものすごく見たいんですよ~
しばらくの歌は、グラヴィオンシリーズで行くことになると思います。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>ハートブレイクワンさん
なんとかってww

DEENは、、、どうなんでしょうか?
一応この曲も、新VERで出てるみたいなんで、活動はいくらかしてるんじゃないですかね。

>natakuさん
お、由真が好きな人がいたww
誰になんていわれようと、まずは自分は由真から行きますよw
青髪のツンデレって、自分的にかなり来てますww

>DG
いーなーww

うん、俺もA山だけは・・・
頑張ってください・・・m(__)m

>リンサンさん
使わせてもらいましたww
いいクラスになるといいですね!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/163-8b03c252
    この記事へのトラックバック

    ガンダム無双 攻略動画 オリジナルモード Wガンダム

    ガンダム無双 攻略してますか?オリジナルモード Wガンダム




