--年--月--日 --:--


連打~

2007年04月08日 22:58

タイトルのことはまずはおいといて・・・

書き忘れたんですが、電童のプラモデルを一昨日買ってしまいましたww
近くのHARD OFF(BOOK OFF)に行ったら、なんかあったんですよ。
「金ないのに大丈夫?」って思うかもしれませんが、安心してください。
なんと・・・105円でした。
これなら普通に大丈夫ですよねww
もう1個あったから、改造用に買っておくべきだったかな。
タイヤがなんかいろんな所に使えそうだし。

そしてタイトルのことへ。
今日はまぁ、ゆっくりと塗装でもしようかな~と思っていたら、友達から電話があって、遊ぶことに。
なんでこう、塗装がしたいときとか、ダラーってしてたい時に限ってあるんだか;
そんで、無双をして、その後にようつべでボウケンジャーVSスーパー戦隊を見て、見終わったところに他の人からの電話が。
そんで、また我が家に一人増えた・・・と思ったらまた今度はメールがあって、結局4人で遊ぶことになっちゃいました;
で、自分は不本意のまま、GCのメイドインワリオが始まって・・・
暇になった(というかふてくされておいて止めさせたww)ので、マリパをやることに。
そしたらやっぱり俺と、1人の友達が連打系のゲームをやりたがるんですw
そして今日は宿命の対決に勝ちました!!
バッタンドミノで、156回。どう・・・かな?
10秒で156回です。ロッキーには簡単なんだろうけどww
普段は友達のほうが、180回というヤバイ記録を出すんですw
しかも何回やってもピッタリ180回。
なんか、気分がよろしくないですねw
連打で負けるのは特にw
しかもこの連打技、両手連打は俺が伝授したのにぃ(涙)
でもやっぱ、連打っていいですよねw
コマンドもかなり好きなんですけどね。
ナルティメットヒーロー以外でもっと連打を重視したゲームはないもんかねぇ。
あれはもう飽きたんで。

そして話は変わりますが、スーパー戦隊。
買わなくてよかった。と、自分は思いました。
だって出てくるスーパー戦隊がまず少なすぎです。
しかも最近のやつらばっか。
ちょうど自分はデカとマジは見てなかったので、正直つまらなかった。
アバレのアスカに2人目の子供がいたってのにはびっくりしましたが。。。
あとは、アカレッドの声が古谷さんだったのと、ゴレンジャーのボールの技を使ったときにちょっと興奮したくらいでしょうか。
25周年は解説が多かったせいでストーリーがちょっと・・・でしたが、戦隊ファンにとっては25周年の方が面白かったと思います。
だって昔の人は出てくるし、全部の赤も名乗りをするしで本当によかったんですけどね。
しかもEDはアニキとミッチで最高。
考え方は人それぞれとは思いますが、自分はこんな風に思いました。

あ、そうそう。
言うの忘れてましたが、4/29にある、「スーパーロボット魂2007“春の陣”」に行ってきます。
いやー、熱くなれそうですね~
史上最強のスパロボが総結集と書いてあったんですが、なんか出演者がスーパー戦隊の歌を歌った人たちなきがする・・・ww
サイキックラバーっていうと、どうしてもデカレンジャーしかw
なんか、新ガイキングとトランスフォーマーみたいですが、どっちもよくわからないw
MoJoもほとんど戦隊物だよね・・・?
光速電神アルベガスとか知らないもん・・・

じゃあ、今日はこの辺で。

さて、今日の曲は、今日もグラヴィオンです。
超重神グラヴィオンZweiより、JAM Projectで紅ノ牙です。

これもこの前カラオケで歌いましたw
「牙なき者の牙になれ」っていうサビの前のフレーズが大好きです。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/164-9fcccd98
    この記事へのトラックバック



