--年--月--日 --:--


新アニメの感想

2007年04月09日 22:46

はい、てなわけで、今日は最近始まった、新アニメの感想を書きたいと思います。

・グレンラガン
思った以上に面白い!!
これは熱くていいですね~
しかも俺のようなスーパー系好きにとってはかなり。
だって、あんなスーパーって感じの重そうな機体、さらにスーパーって感じのドリルが武器。
そのスーパーって感じのやつが、ものすごいスピードで動くんですよ!!
あとはストーリーがどうなるかによりますね。

・アイドルマスター
最初は特に何も感じませんでした。
魅かれるところもなければ、嫌うところもなく、いたってフツーでした。
キャラはあまり好みじゃないし・・・高橋さんと能登さんが気になってしかたなかったくらいでしょうかw

・この青空に約束を
最初からあの展開かぁ~
これでゆっくり仲良くなっていくんだろうな~
これが急接近したらまた面白いかもw
そして主人公が関俊彦さんってのは、、、なんか合わないような・・・

・ひとひら
なかなか特徴的な主人公でいいと思います。
まだ1話じゃなんとも言えませんが・・・
そしてまた設定が生徒会かwなんか最近こんな設定のものばっかりみてるw

・Shining Tears X Wind
いやー、なんかこれからすごく面白くなりそうな展開。
いきなり主人公が告白ってw
しかもその告白された側が「うわ、死ぬか!?」って思ったけど、中から剣が出てきただけで死ななかったww
死んだら死んだで面白かったけどねw

・一騎当千Dragon Destiny
最初、なんで呂蒙があんなところにいるの!?
って思ったけど、2話を見ても全然理解してないw
てか、なんで蜀の3人がメインなんだろうか。。。
孫策が出てきてもいいと思うんだけど・・・

・ながされて藍蘭島
うん、堀江さんいいねっ!!
やっぱり堀江さんはかわいいよw
しかも主人公は綾斗(ラーゼフォン)の声だし。
ひとひらを録画してるから、ようつべで見るしかないんだけどね;

・ダンクーガノヴァ
こりゃいいや、まだ1話しか見てませんが、めっちゃ好きです。
ダンクーガ、またかっこよくなっちゃってw
しかもあの青髪のヒロインはかなり好きかもw
普段ああいうかっこいいキャラは好きになれないんですけどね。
やっぱり金髪と青髪には弱いのねw

・鋼鉄神ジーグ
OPから、いかにも永井豪って感じでした。
スタッフとかの字はやっぱり筆でかいたようなかんじだったし、あの激しい画質は最高やね。
でも、OP曲は、ちょっとJAMさんには合わないような・・・
そしてストーリーはヒミカが復活しったって感じですが、これは昔の設定をとりいれてるので、やっぱりファンの人にはたまらないでしょうね。

・REIDEEN
あー、CGのロボットもやっぱりかっこいいね。
デモンベイン、スパロボ、REIDEEN。みんないいよ。
しかも内容はラーゼみたいに落ち着いててこの先のストーリーが安心して見れそうです。
やっぱりお馴染みの弓もあるみたいで、これはスパロボ参戦を期待です。

はい、自分が見た新アニメはこんなもんです。
ヒロイックエイジとキスダムはまだあんまり見る気にならなくて見てません。
ヒロイックエイジは、なんかSEEDが最近好きじゃないからか、あんまり見る気にならないんですよね。
機体はガイバーみたいで好きなんですけどね。
キスダムは・・・元からあんまり好きじゃない感じのロボ物なんですよね。
これを録画したおかげで、デスノのLが死ぬところを撮り逃しました・・・orz

アニメはこんな感じです。
そんで、この新アニメ等で、すごく欲しくなったCDが沢山・・・
まず、絶対にグレンラガンの「空色デイズ」は欲しいです。
しょこたんかっこいい歌うたうね~
あと、一騎当千の「Heart&Soul」もとても欲しいです。
OP、ED共に好きなんですが、あのジャケットは買いづらいw
もうそんな肝は据わってるんですけどねw
あとは、できればダンクーガの「鳥の歌」とかも欲しいです。

さて、ゆっくり全部みていきますか。。。
リリカルなのはは撮り忘れた・・・orz
これもようつべで最初は見るとしようかな。

では、今日はこの辺で。

今日も、超重神グラヴィオンZweiの挿入歌で、「炎皇合神!ソルグラヴィオン!!」です。

ものすごく熱い曲ですよね。
ここまで熱い曲は珍しいです。
てか、福山さんテラカッコヨスw

これを好きになった後に、これを見るとすごくいいですよ。
http://www.youtube.com/watch?v=wEDPqnN4lI0
重くなるんでURLを貼りますが、気に入ったら見てみてください。
ダイナミック・ゼネラル・ガーディアンが好きになりますw

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    おわお。一つも分からないぜwwと、意味のないコメントをしてみた。

    ネットなんてしている場合ではないんだけど、勉強に関してだけうつになったからやることがこれかリスニングトゥーミュージックしかない・・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/165-10d5f3b7
この記事へのトラックバック

一発で!!!

凄いな~!




