--年--月--日 --:--


ネトゲ

2007年04月13日 00:57

眠いけどとりあえず更新します。

一昨日、更新しなかった理由は、やる気がわかなかっただけなんですが、昨日からネトゲをやってます。
結局コルムもダークエデンもやめて、テイルズウィーバーです。
ずっとやってました。
でもまだ、Lv8なんだよな~
友達にはもうLv146とか言うやつもいるんだけどねw
しばらくはチャットしながらこれで遊んでると思います。

TWCI_2007_4_12_22_27_37.jpg

恋梨とやってます。
やっぱり知り合いと一緒にやるのはやりやすいね。
オンラインのよさは、知らない人と触れ合えるところなんですが・・・
でも、知ってる人と話しながらってのも、いいんですよね。
気軽にできるし、話も合うし。

頑張ってみますか。

じゃ、今日はもうこれで勘弁。
明日からはゲームをやる前に更新したいと思います。

今日は、宇宙の騎士テッカマンブレードより、「REASON」です。

この曲もけっこう好きなんですよね。
ただ、テッカマンをよく知らないから、あんまり愛着が沸きませんw


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>DG
無意味なコメントありがとww
いろいろ大変だと思うけど頑張ってね。
でも、いつでもこっち(の世界)に逃げてきていいからね(ぇ


コメント

  1. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    お~う、頑張るぞ~。

    いや、そいつは・・・・・。もうホントの最後の最後のさらにその裏にある逃げ道だな。マク・アヌの地面下突入なみに危(略

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/166-97a0fd13
この記事へのトラックバック



