--年--月--日 --:--


ゲーム三昧や~

2007年04月13日 17:32

ども、最近家ではほとんどゲームしかやっていないtaiです。

こりゃもう、すごい量のゲームでして・・・w
無双、デジスト、.hack、ToHeart、遥時、ウィーバー。
さらには新アニメをほとんどチェックしてるわけで、かなりつらいw
でも、これが一番楽しいです。
どれからやっていけばいいか。。。
いつも、積んであると結局どれもやらなくなっちゃうんだよね~
無双は、ヘビーな無双ファンなので、できるかぎりやって、
デジストは、戦う相手ができれば。
.hackは早く返さなきゃ申し訳ないので、少しずつ。
ToHeartは、疲れたときにでもw
遥時も、早くかえさなきゃいけないんで、できるだけ先にやろうかと。
ウィーバーはやりたいとき、もしくは一緒にやる人がいるときにでも。
ここにもうすぐ、PS2のネギまが入るのね;
なんか、スパロボOGが出るまでは新しいのいらなそうw
でも、なんかPSPのゲーム買っちゃいそうな気がするんだよなw
FF7とか、TOP(テイルズ)とかかなり欲しいし、修学旅行もあるしw

やっぱ、俺ってゲーマーなんだなぁ~と実感する今日この頃でした。

今日は、早くも獣装機攻 ダンクーガノヴァOP「鳥の歌」です。

最初は全然好きじゃなかったんですが、今ではめっちゃ好きです。
愛着が沸くと、ここまでいい曲に変わるんだな~っておもいました。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ユウタ | URL | -

    初めまして

    初めましてユウタと申しまします。ちなみに12才(中一)です。ps3持ってるんですね。僕も欲しいけど予算の関係で買えません。僕もガンプラメイン?でブログをやってるんで気軽に遊びに来てください。それとリンクに追加しておきます。
    同じ中学生ブロガーとして頑張りましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/167-697b07ec
この記事へのトラックバック

あいのりネタバレ・オガとバンビの恋は・・・

あいのりネタバレ・オガとバンビの恋は・・・




