--年--月--日 --:--


洗濯機~

2007年04月16日 20:02

はい、ついにうちの洗濯機も壊れました。
てなわけで、新しい洗濯機が来たので、古いのをゴミに出す前に遊んで見ました。
P1060003.jpg
ヤツハカムラ・・・ww
いやー、一回入ってみたかったのよ~
入ってそのまま回ってみたら目が回ってなかなか出られなくなりましたw

もう話は変わりますが、本当に最近テイルズウィーバーが楽しいです。
クラブに入ってチャットしたりしてるんですが、俺になつかしの馬鹿キャラが帰ってきました~!!
中1の時に、調子に乗りすぎと先輩にしばかれてから今まで、どちらかというとツッコミ役の無反応なつまらないやつでしたw
これでかつての元気も取り戻せそう!!
学校も今の担任なら散々ふざけられるしねw
結構怖いと恐れられてたり、普通は面倒な先生なんですが、俺は慣れまくったので、普通に司会とかするときにふざけまくってますw
これで明るい未来が待っている~ww
なんか今年は楽しみが多くて嬉しいです。

すいません、最近なんかイイネタがないし、ネタが発展しないんですよw
ってなわけで、今日もこの辺で終わります。

今日は、電脳冒険記ウェブダイバーOPで、「DIVER#2100」です。

知ってる人いますかね?
自分が小3の時に、PM6:00くらいからやっていた覚えがあります。
グラディオンっていうSLみたいなロボットが、動物みたいなのと合体したりするんです。
かなり思い入れが強いですよ。
近くの浄水場のテレビでこのゲームを繋いでやってたら怒られたっけなぁ・・・ww
ちなみにグラディオンは杉田さんでしたwWiki見て知って、「そーいえば」みたいな感じですw


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. オルセルグ | URL | 7J7ee.tE

    あんまりふざけると色々なショックを受ける人が出てきそうw
    それと、未来は明るいとは限らないよ。暗い未来もあるんだよ、特に今年は。

    ウェブダイバー俺も見てたよ。でも、ストーリーに関する記憶が一切無いんだよね…

  2. ボヒゃまげ | URL | -

    ウェブダイバー見てましたー!
    個人的には第二期オープニングの方が好きだったりw

  3. DeathGlasses | URL | ATAtwOsQ

    そんなんで遊ぶとか子供かよッwww
    まあ、楽しそうだけど。

    テイルズウィーバーかあ、ネトゲもやってみたいね。PCゲームだから出来ないけど。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/168-04a55b84
この記事へのトラックバック



