--年--月--日 --:--


ネギま18巻!!

2007年04月19日 22:41

よかったぁ、今日は買えたよ。
昨日、発売日だったので買いに行こうと思っていたんですが、生徒会が長かったし雨も降っていて買いにいけませんでした。
おかげで昨日は死んでましたよ・・・マジでw

で、今日は、家に帰ってから速攻でチャリ飛ばして行って来ましたよ。
本編は・・・でた、まきちゃんの悩みw
「悩みが思い浮かばなくて~(涙)」うわー、かわいいww
麻帆良祭も終わって、やっと自分の好きな平和な日が来たってかんじですね。
正直、ネギまではバトルは好きじゃありません。
だから、バトルがめっちゃ多かった麻帆良祭は好きじゃなかったんです。
だって、戦ってるだけで、ものすごくページをとって、全然中身がないんですもん。
まぁ、14巻とか、10巻とかは別ですが・・・ww
で、エヴァのよさを実感しました。
ここではキティというべきか・・・ww
やっぱりエヴァはちっこい方がいいね!
悪っぽくてかわいいみたいなところがw
そして、今回はそれなりに亜子のコマが多かったのがうれしいですw
今までは、遠くから見えるような小さい絵が多かったんですが、しっかりと顔が描かれてて嬉しかったw

ネギパとアニメガイドブックは・・・
マジで最高でした。
友達の家で読んでたら、普通に感動して泣いてましたからw
設定・・・いいねぇ。設定画とか本当に好きで好きで。
ネオパクには実は生年月日が隠されてたりとか。
あとは、のどかのページとかじっっっっくり見てましたw
パはまき絵に裕奈、とてもよかったです。
まだまだ読み返しますよw

ホント、最近テイルズウィーバーやりすぎですね。
更新サボってばかりですいません。
交流が楽しいからって、これじゃだめですよね。
ブログだって1年以上やって、ここまでリンクもたくさん貼ってもらって、仲良くしてもらってるっていうのに。
これからはほどほどにしておきたいと思います。
今日からは.hackもやる気が出て、ウィーバーの時間も減ることと思いますし。
最近、ウィーバーを20時~26時くらいまでやっててかなり学校がつらいです;
このままじゃいけないってわかってるんで、ちゃんと考えていかなきゃな。

じゃ、今日はこれで終わります。

今日は、仮面ライダーより、「レッツゴー!!ライダーキック」です。

すごい、懐かしいですね。
やっぱり仮面ライダーって言ったらこれですよね!
これから、特撮物が多くなるかもしれません。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>オルセルグ
暗い未来とか言わない!!
そういうことだって考えてこれは言ってるから。
てか、自分が明るくなるだけだよ?ww

>ボヒャまげさん
第二期OP・・・どんなんでしたっけ?ww
なんか第一期OPしか覚えがなくて。。。
見つかったらそのうち貼ってみます。

>Death Glasses
子供っぽいこと、やってみると楽しいよ~w
ネトゲは楽しいけど、どうしてもやりすぎてしまう。。。
スポンサーサイト


コメント

  1. Ryo2 | URL | -

    はじめましてこんばんHA~★

    自分もルシアンでテイルズウィーバーやってます(笑
    ヾ(´▽`;)ゝ
    装備とかどうしてますか?
    自分は最近安くアイテム買えるところ見つけたんです♪
    余計なお世話と知りつつオススメさせてください~(>_<。)
    アイテムナビってネトゲ専用のオークションサイトなんですけど
    安くて掘り出しアイテムとかもたまにあるのでかなりイイですよ!
    アイテムナビ http://www.rmt-navi.net/
    アイテムやSeedが必要になったら覘いてみて損はないです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/169-5a7eb6ed
この記事へのトラックバック



