--年--月--日 --:--


タイトルがぁ

2006年07月19日 22:18

はい、明日終われば夏休みダーーーーー!!
ということで、ヒロキの友達みたいに、僕も故郷へ遊びにいきたいなぁと思い、手紙でも書くかとしみじ~み思いつつあります。
僕は県単位ではなく、電車で一本なので、簡単に遊びに行けるのですが、友達が部活だったりするとつまらないので、ちゃんと手紙を送って、メールしたりして、決めようと思います。
電話じゃやっぱりアレだしね(アレってなんだよ

ブレンの素組み終わりました。
なんだかつぶれてるなぁ~(笑)
写真は明日UPしますが、体が太いわりには背が低いので、
もっとスレンダー体質をめざして行きたいと思います。
ラーゼフォンの方は、可動範囲を増やしたいのですが、どうするやらようわかりません。
まぁ、とりあえず関節技でも買ったりしてから考えるとします。
∞ジャスティスは、晴れたらやりますが、今週は雨ばっかりでダメですね。
しばらくはゲームやったり昼寝したりしてます。

最近、山口式のゲッター&EVAが欲しいです。
スーパー系好きの俺としては、2000円でスーパー系が買えるって事は、かなり嬉しいことですよ。
普通なら超合金で4000円以上、真(新)ゲッターやマジンカイザー、アクエリオンなどは10000とか20000とかするんでね。
しかもスーパーなのに山口式だからかなり動くし、色んなポーズがとれて、ポーズに困るスーパーでもOK!

でも、金がない!!
-------------END--------------
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/17-af804d75
    この記事へのトラックバック



