--年--月--日 --:--


イージャン、イージャン、スゲージャン

2007年04月21日 22:29

明日は楽しみだ~~~
リュウタロスがでるよ!リュウタロス!!
タツタロスだと思ってたのにぃ。。。ww
いやー、それにしてもリュウタロスかっこいいよ。
紫で顔は龍っぽいし、しかもガンフォーム!
ガンって、もっと火縄っぽいのを想像してたけど、ハンドガンって、かっこいいね~
でも、声優が鈴村さんなのよ~
シンが嫌いでDestiny見てなかったっていうのに・・・
でも、なんでやっぱりSEEDにでた人って、一緒になるのかねぇ。
シンとレイじゃんかよw
でも、かっこいいから許す!!
しかもデンライナーのイカヅチがまたかっこいいこと。
あのー、これのおもちゃ買っていいですか?w
ちなみに・・・
  ・ソードフォーム=ゴウカ(業火)
・ロッドフォーム=イスルギ(石動)
・アックスフォーム=レッコウ(烈光)
・ガンフォーム=イカヅチ(雷)
とデンライナーの名前がついているわけですが、電光石火なんですね~
まぁ、雷と電はちょっと違いますが、同じということでw

そ・し・て!!
仮面ライダーもレンジャーズストライクに!
やばい、欲しいよぉ~
もうなんか、普通にビルダーやめてもいいんですけどw
普通のレンストも、こっちのレンストもマジで欲しいです。
やる人なんていなくていいんです。ただ集めたいんです。
もしやりたくなったら、ちょっと遠出して、横浜のデュエルスペースでも使ったらいいかなぁ~と。
ま、今はそんな状況じゃないんですけどねw

じゃあ、今日はこの辺で~

今日は、仮面ライダーV3より、「戦え!仮面ライダーV3」です。

仮面ライダーって、ほとんど見てないんですけど、これは見てました。
おかげで仮面ライダーの中でも愛着があるほうです。
そういえば、V3ってシスコンだよねww


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>Ryo2さん
あー、買うなんてコトは絶対にしませんねw
何のために無料オンラインをやってるんだかわかりません。
金払うくらいなら無双BBをやってるところですよ。


コメント

  1. G.O.D. | URL | ATAtwOsQ

    改名

    改名しました。理由はブログ読んでくれ。

    上手く避けたなw(余計なこという)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/170-f0aac186
この記事へのトラックバック



