--年--月--日 --:--


一目惚れ?

2007年04月24日 19:28

最近、本当に能登麻美子さんにハマっております。
そんな中きたアニメがこれ、「sola」
やばいやばい、ここまで一気に好きになったキャラって・・・
四方茉莉、最高ですっ!!
一気に自分の中のランキングを駆け上ってきました。
今のところ、1位ののどかと並んでますw
むしろ、そろそろ抜くんじゃないかってくらいですよ。
あと1話くらい見たらもう抜いちゃってるでしょうねww
今3話だったっけな?全部2回ずつみちゃってますよww
今、能登さんの出てるアニメは結構たくさんあるけど、これだけで充分ですよ。ハイ。


話はかわりますが。。。
今日、久しぶり(?)に無双OROCHIをやったんです。
そしたら遂にくのいちのレベルが99になりました~
難しいで、第4武器をとっていたらなんかすぐになっちゃいましたよw
あとは、市、光秀、超雲の第4武器を入手して、レベル1のままの幸村の第4武器までとっちゃいましたよw
しかも1~4の武器全部1回でそろっちゃったしw
やっぱり無双はいいね!!
でも、難しいで呂布のいるステージはちょっと無理^^;
いつかは激難もできるように精進しなきゃね。
やっぱり無双は腕も必要だってことがよくわかりましたw

今日は、坂本真綾さんでユニバースです。

いい曲だと思うよ~
てか、ほんと最近の真綾さんの曲はとってもいいです。
昔の曲も好きで聞いてますが、夕凪LOOP以降の曲(少ないけどw)がとってもいい曲が多いと自分は思います。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>G.O.D.
どうだ!俺の考えた略は!!
全部ネタだけどねww
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/171-b0f5a49c
    この記事へのトラックバック



