--年--月--日 --:--


TW

2007年04月25日 21:50

今日は、さっきの記事の通り、横浜までネギま!?のDVD3巻を買いに行ってきました。
忘れたこと言ったら、レシートの裏に印鑑押してもらって、次回にスタンプカードに押してもらってくださいとのこと。
よかった~、これで明後日いかなくていいやw
今日は、結構いろんな物を我慢しましたw
まず、目に入ったのが、真綾さんの写真&歌詞集です。
あー、これもう出てたんだぁ。。。と、ファンにはあってならないことを考えてましたw
どうしよう、早く買わないとなぁ。。。
それから、solaのCDとか、一騎当千とか、ひとひらとか、いろんな物が目に入ったけど、いつもの俺とは違って我慢我慢ww
その後に、ネギまのカードゲームももう出てて、かなり焦ってます。
こんな状況でフルコンプなんて無理だよなぁ。。。
1箱で揃うわけないもんね;
しかもアキラのコスプレがかなり欲しいから、やっぱり箱買いしなきゃだめかなぁ。
エヴァのコスプレはまぁいいとしてねw
スターターとパック1箱になると・・・6000円くらいはかかるでしょうか;
まぁ、ゲーマーズなら長い間、残ってると思うんですけどねw
これも我慢しましたよw
どり~むたくてぃっくは、歌姫版だけでいいかなぁ。。。
舞姫、欲しいけど、のどかの方がやっぱいいしねw
なんかゲームそろえるに当たって、あの箱2つ分の大きさの物を揃えたいって気持ちが強いんですよ。
ドラマCDなんてまだ1つも聴いてないくらいですからw
あと、ネオパク目当てですね。
無理無理。中学生でこれにチャレンジしようとしたのが間違いだったよ。
いまさら引き返すのもいやだし、かといって続けるのも無理。
出来る限り買うけど、他の趣味に支障があるようだったら買わないわ。
絶対にシャイニングフォース欲しいしね。

おっと、タイトルのネタを忘れていたww
今、テイルズウィーバーでは25レベです。
最近はクラメンで遊んだり、狩り仲間と一緒にレベル上げしたりと、かなり楽しいです。
ですが、そのセイでかなり生活が乱れてますね。
今日はやらないで早く寝たい・・・でも、やっぱりやりたいんだよなぁ。
でも、今日はおとなしくレヴァナントウィングでもやってます。
href="http://blog-imgs-24.fc2.com/t/a/i/tai1992/TWCI_2007_4_22_23_8_34.jpg" target="_blank">TWCI_2007_4_22_23_8_34.jpg


今日は、仮面ライダーBLACK RXです。

一番好きなライダーです。
歌も一番好きで、ライダーというか、シャドームーンが一番好きですかね。
あのビームサーベルみたいのがいいですよねw


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/173-02ca8394
    この記事へのトラックバック



