--年--月--日 --:--


シャイティア

2007年04月26日 21:28

今、アニメも面白くてとってもゲームが欲しいです。
アニメの戦闘は、あまりアクションがよくはないのですが、自分はあんまり戦いって好きじゃないので別にいいですw
でも、なんか知らないけど惹かれるというか、見たくなるんですよねw
声優人もかなり好きな人が揃ってて、とてもいいですね。
川澄さんと堀江さんがいるし、石田さんもあんまり好きじゃないんですけど、この作品なら好きなほうです。
水樹さんはつよきすを見てから、なのはとか見てて、なんか結構好きなんですけど、ちょっとまだ特徴が掴めません;
保志さん、かなり飽きてきてますけど、アニメのおかげかなww
あとは、桑島さんに白石さんに置鮎さん、緑川さん、稲田さん、中井さん。
とってもたくさんの好きな声優さんたちが出てます。

しかもOPのHeart-shaped chantが好きです。
水樹さんいいね~
PVは、説明みたいな感じであんまり好きじゃなかったんですが、EXAがよかったし、こっちだっていいに違いない!!という、根拠があってないようなもんですw
CMの方がどちらかというと好きですが、ちょっと好みではなかったりww
あー、そう思うとEXAが欲しくてしかたなくなってきたよww

「シャイニング・ウィンド」応援バナー キリヤ

話は変わって、EXAのこともあって、もう完全にネギま引退かな;
ゲームだってどーせつまんないだろうし、CDのために買えるような状況じゃない。
カードも集めるの無理だって;ちょこちょこ買っていいなら別だけど、ネオパクがつかないなら買う意味も半減するしね。
DVD・・・これはつらいけどここまで来たら買い続けますよ。
後で後悔することのないように。
まぁね、ちょこちょこと欲しいものがあったら買いますが、無理に買うのはやめにします。
そうだよ、軽い気持ちでいれば、何も気を負うことだってないんだよww
でも、ヒカルの碁OP、「Get Over」の歌詞の、「諦め切れるものならば、最初から興味持たない。忘れられるものなら、必要さを感じないから。」という歌詞が心に刺さってしかたないんですが;
ネギまにハマったのがいけなかったねww
俺も原作ファンとして、「!?」を卒業しますかw

今日の曲は、PS2ゲーム「Shining Wind」主題歌、「Heart-shaped chant」です。

みんな、どちらかと言うと、なのはOPを期待してるんだろうけど、やっぱり自分はこっちですね。
両方ともとてもいい曲ですが、こればっか聞いてます。
なのはの方は、明日貼りますね~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. ハートブレイクワン | URL | eK9EmjsY

    俺も「Heart-shaped chant」聴いてるよ~。携帯で。
    自分もコッチのほうが好きかなぁ。勿論、なのはさんSSの方も好きだけど、「キ・ミ・だけに~」ってところがツボで、何回も聴いてる^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/174-084097da
この記事へのトラックバック



