--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オラ物再開!!

2007年04月28日 01:42

今日、ちょっとだけですが、Zのオラ物を再開してみました。
今日は時間があまりないので写真は撮ってませんが、明日貼ります。
なんかなかなか友達がデザイン思いつかないみたいなんで、自分で忍者風のデザインを考えたんですが、うまく描けないw
模写とかなら普通にうまいんですがね、デザインを考えたり、原画とは違うポーズにしたりすると遥かにうまさが違うんですw
なんとなく上半身は決まった感じですね。
結構、飛影をパクってたりなんかもしますが、、、まぁばれないでしょうww
あとは、武装を多彩にしようと考えています。
ウェブライダーの変形機能はとぱらっちゃおうと思っているので、背中の羽の部分にはでっかい手裏剣を。
乗れるくらいのでっかい手裏剣を作る予定です。
それから、背中に刀を2本くらいつけておきたいんですが、なかなか刀って作れるもんじゃないんですよねw
柄の部分とか、丸くなってる部分とか。
これはちょっと考え物ですw
そして、忍者といったら苦無ですよね。
イーゲルシュテルンみたいな感じで、軽く装備させたいと思ってます。
そんで、ライフルやマシンガン等の遠距離武器は全くなしで、完全に忍具onlyで行きます。
他になんかいい忍具あったっけなぁ。。。。とか思っていたら、戦国無双の半蔵が持ってたあの武器。
鎖でつながれた中距離の鎌みたいのがあるじゃん。
鎖の部分は親のビーズアクセサリーのネックレスのやつがもらえると思うので、普通におkで、鎌の部分くらいならプラ板で作れるしね。
ただ、そうなると、今非常にプラ板不足ってことになるんですよ。
だから、武装はプラ板を調達するまでできないんで、それまでに他の部分を頑張って作らなきゃいけないんですね。
頑張ろうかな!!
なんか今、無性にプラモって気分なんですよね。
テンションが上がってるおかげで記事を書くスピードがハンパ無いくらい速いですよww
明日は、こっちも作りたいけど、いい加減にX-1の塗装に入りたいと思います。
ま、アイツはストレートに塗装するだけなんで、コツさえ忘れてなければすぐに終わることでしょう。
さて、久しぶりにプラモネタをだしましたねぇ~^^
やっぱりプラモっていいなぁ~って久しぶりに思いました。
ブログのリンク先の人たちも、ガンプラ関係で知り合った人たちが多いし、こっちの話のほうがすきなんじゃないかな?
うん、これからGWでいろんなことやるぞ!!

なのはの曲を貼る予定だったのですが、ちょっと時間がなかったので今日はこれ。
真綾さんで「記憶-there's no end」です。

ま、何も言わずに聞いてみてください。
真綾さんの世界にはまってくれると嬉しいなw


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


>ハートブレイクワンさん
そうそう、そこがツボになるんですよね~
歌詞もこっちのほうがすごく好きで、普通に呼んで感動というか、いい曲だな~て思いましたよ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/175-9c8a2726
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。