--年--月--日 --:--


塗装したけど。。。

2007年04月28日 21:13

今日は、一応X-1の塗装をしました。
塗装したよ、したけどさぁ。。。
またやっちゃったよ、パーツ破壊&紛失・・・orz
パーツが壊れて付かなくなった上に、そのままどこかへ行っちゃいましたw
でも、今回は笑ってられないんだよね;
だって、手だもん・・・orz
SN320363.jpg
頑張って探してるんだけどね、なかなか見つからなくて・・・
一度入ったら見つからないと言われる、机の足元に落っこちてしまったからですw
あのへんに行ったら、どこに迷い込んだかわからないんだよ。。。
とりあえずしばらく探してます。
で、製作過程みたいのを書くと、今回はスミイレを茶色でやってみました。
なかなかいいんでね?
たまにはこんな感じでもいいかなぁ~と思いましてw

で、次にオラ物の作成ですね。
SN320364.jpg
なんか写真で見るとイマイチだねww
今のところは、頭部を弄って、胸部にモールド追加、I.W.S.P.の剣を採用ってくらいです。
あとは全部正義のパーツですが、まぁかっこいいです。
肩のデザインは決まっているんですが、足と腕で悩んでるんですよ。
まだまだ悩み続けますww
それから、背中につける手裏剣なんですが、1つでっかいのでいくか、半分半分にして、使うときにくっつけるみたいな形にするかで悩んでたり。
くっつけるっていうのは、ヴェルデのバスターみたいに、横あわせにするって感じです。
せっかくZの翼が右と左にわかれてるんだから、それと同じで半分ずつ両方につけようかと思ったのがはじまりです。
イメージとしては、レジェンドのドラグーンみたいな感じで。
夏までって、意外と時間がないから、そろそろまともにやっていかないとね。

話は変わりますが、明日は遂にスーパーロボット魂です!!
すんごい楽しみだよ!!
ちょっとオルセルグが部活の関係で、出る時間が遅れないか心配でもあるんですが、きっと大丈夫でしょう。
明日は今まで以上にめっちゃ盛り上がってきちゃうと思うので、更新する元気はないと思いますよww
で、行く前にShining Windを予約していこうかと思います。
テレカ欲しいから、初めてだけどとらのあなに行って予約しておきます。
メイトは通販だけだっていうし、他の店はこの辺にはないから、通販以外ってなるとここだけなんでね。
ここまで期待してるゲームって、なんか久しぶりな気がする。
ガンダム無双みたいに地雷じゃなきゃいいけどww
そうだ、どり~むたくてぃっくですが、やっぱりつまらないみたいですw
戦闘の時に遅かったり、レベルがなかったり、なんか知らないけどポイント貯めてたら100まで行ったらまた0に戻って、最後にイベントが見れるのがそのポイントが一番高いキャラ・・・
ってことは、のどかを使いまくってたら逆に見れなくなっちゃうみたいな感じらしいです。
さらに、戦闘をするだけだかなんかでドレスのCGが見れちゃったりするらしい。
まとめ:CG観賞用。
ということで、買わないっと。
まぁ、安くなったら歌姫を買うかもしれないけどね。

今日は、なのはSSのOP、水樹奈々さんで「SECRET AMBITION」です。

これもかっこいいね!それだけ!!ww


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/176-493c43b0
    この記事へのトラックバック



