--年--月--日 --:--


熱血・必中!!

2007年04月30日 00:27

はぁ~疲れたよぉ~
じゃあ、今日あったことをハイライトでお送りします。

1:15 出発

1:45 横浜着

2:30 やっとのことでとらのあな発見。
入ったんですよ、、、こりゃ入っちゃいけなかったかな?ww
かなりこの年齢じゃや入っちゃいけなそうでしたw
せっかく行ったっていうのに、「Shining Windの予約は打ち切りました。」だと!!
どーしよ、シーナのテレカがもらえないんなら、ヨドカメで普通に買おうかなぁ。
一応ゲマで買ったら、誰かわからないけどもらえるっぽいんだけど。。。
ポイントの問題もあるからヨドカメかな。

3:30 青海着
この時間についたから、ゲーセンいって太鼓をやりましたよ。
「メカデス。」と「紅」を。
メカデスは普通にできたんですが、俺には紅はまだ無理みたいw
3つずつ一気にくるところが全く出来ないし、メカデスをやった後に紅はもう体力の限界ですw

6:00 開演
最初の方はいろんな人の定番の曲を歌ってました。
ただ、最初のほうの山形ユキオさんの曲とか、遠藤さんの曲はわからなくて、今日はまずいかも・・・とか思ってたんですが、知ってる曲が多くてよかったです。
そして途中でショッカーsと宮村さんがふざけてたときに、宮村さんの「アンタバカァ!?」が聴けてよかったですw
やっぱアスカはいいですねぇ~
そして、魂のルフランを歌ったあたりからヒートアップしてきましたね。
ま、今回は最初からクライマックスだったけどww
ジーグをアニキが歌ってからは、自分にとって最高でしたね。
トライダー、ゲッター、弾劾凰、ガガガ、バクシンガーなど、、、もう!!
特に弾劾凰は最高でしたね!
やっぱアニソンといったらアニキとミッチだね。
そしてサイラバは何歌うのかなぁ~なんて思っていたらr、ガイキングでした。
あー、そういえばガイキングってサイラバだったっけwなんて。
ガイキングは最初しかみてなかったからなぁ。。。
あとは、宮内タカユキさんの曲は全然わからなかったけど、やっぱりあの人の声はとっても好きです。
あとは、、、リアル系の曲はあんまり覚えてないんですがw
飯島さんが愛・おぼえていますかを歌うって時はちょっと感動しましたね。
でも実際、「あれ?なんか雰囲気ちがうなぁ~」って思って、帰国子女みたいだなぁ~て思ってたらやっぱりそうでした。
「このライヴのためにロサンゼルスから帰って来てくれました~」だってw
最初歌聴いたとき、プリンセステンコーが出てきたのかと思ったよw
しかも。「もう~1人~ぼっちじゃ~ない~」ってところ、声がでてなかったですw

思ったんですが、やっぱりライヴにはスーパー系の曲が一番ですね。
掛け声が入るところもたくさんあるし、なんと言っても歌ってる人が有名すぎるところとかw
リアル系でも、ナデシコのOPは好きになりました。
ってか、ライヴで聴いた曲って、好きになっちゃうんですよね。
迫力があって、CDとかよりも遥かにいい。
そしてみんなで盛り上がった思い出みたいのも出来ますからね。
あ、ダメだ。もう疲れたよww

じゃ、今日の曲は、今日のライヴで一番心に残った曲。
破邪大星ダンガイオーより、アニキとミッチで「CROSS FIGHT!」

いやー、もう最高!!
アニソンの頂点といってもいいですよ。
二人でのデュエットなんで最強としかいえないでしょ!
そう思ったらまだダンガイオーみてないんだよなぁ。
とあるレンタルショップにビデオ置いてあったから借りてみるかな。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/177-8af42166
    この記事へのトラックバック



