--年--月--日 --:--


アニソン三昧~♪

2007年04月30日 22:59

今日は1時からずっとアニソン三昧を聞き続けてます。
知ってるけど古い曲がいっぱいで、嬉しいような...微妙な感じでしたw
アニキのライヴ、また行きたかったなぁ・・・
森口さんとかホント、行きたかったよ。
でも、今日は右腕の肘関節が痛くて痛くて・・・ww
でも、家で水木さんのマジンガーとかグレートとかジーグとか1人で騒いでたけどねw
「ビルドアップ!バンバンバンバン」とか騒いでましたww
TWでは、クラブのサブリーダーにこのラジオ聞かせて、俺がそのネタで騒いでたりww
セーラームーンの曲を熱唱してたり、やっぱ勇気100%は光GENJIが一番だなぁ~とか。
風呂上がったらすぐ、ハレ晴レが始まって、よかった~なんてこともあったり。
やっと後半になって、最近の曲が多くなったから嬉しいです。

しかし、昨日から大変なことが起こってます。
1GのMSがどっかいっちゃいました・・・orz
パソコンの前で32Mに入れ替えて、そのままPS3の元へ・・・
ってことはPCの前にあるはずなんだけど・・・
きっとPCの後ろの空間に落ちたんだ・・・
あそこはごちゃごちゃしてるから探すのは大変だろうなぁ・・・
1G MSがなきゃ、PSPのセーブデータだってないし、ネットのブックマークもないし、溜めておいた音楽とかもないからいろいろと不便で・・・
明日は午前中に頑張って探すかなww

ブログの設定ですが、音楽を貼っているために重いので、表示するのは最新のひとつにすることにしました。

では、今日の曲は、「銀河烈風バクシンガー」です。

昨日のライヴで、GCやってないからオルセルグが知らなかったので、ちょっと知識を増やしてもらおうかとw
この曲好きでもあるんで。
てか、銀河シリーズの曲は基本好きです。
ただ、アニメみたことないからすごく見たいんですよね~

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>Garigarikun of Daikon(笑)
ビートクルセイダーズかぁ。。。
知らないんだよなぁ・・・
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/178-78758a9b
    この記事へのトラックバック



