--年--月--日 --:--


北斗神拳伝承者ここにありw

2007年05月03日 17:51

今日は、『真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 激闘の章』を見てきました。
なんでいきなり北斗の拳!?とか思うかもしれませんが、なんというか、、、偶然ですw
ひょんなことから前売り券を友達からもらいまして、見たかったんで早く行ったんですよw
最初は、まぁそれなりに抵抗があるというか、そんなに興味も無くて、知識も無かったから・・・って感じだったんですが、見たらもう!
あれは感動ですよ、ホントに。
まだ始まったばかりだと思うので、あまりネタバレはしません。
あと、とっても気になったのが、本当にユリヤ役の人、下手すぎだって・・・
ムードが崩れるというか・・・原作アニメファンとかじゃなくても、アニメ好きにはたまらなく嫌ですね。
その他に、戦国無双関係の人がいっぱい出てましたw
幸村役の人とか、信玄役の人とか、正宗役の人とかw
そして、なんとも不覚。真綾さんがいたことに全然気付かなかった・・・orz
最後のスタッフロールで見て、なんかやるせない気持ちでいっぱいでした;
これならもっと集中してあのキャラの声聞いてたのに・・・みたいなw

ストーリー的には最高でした。
ラオウが死ぬとことか(これはみんな知ってるからいいよね?)、ユリヤ関係のことだったりw
作画とかも本当に好きなんですが、なんかアクションは昔のほうが好きだったかも?w
ケンシロウのあの百裂拳のアタタタタタタがなかったりとか、激しいアクションじゃなくて単発なところとかね。
レンタルショップで借りてきて、前の2作もみたくなりました。
さらにはこれから出るシリーズも、本当に見たくなっちゃいましたよ。

そんなわけで、北斗の拳のクリアファイルと、湯飲みを買っちゃいましたww

では、今日の曲は、昔の北斗の曲ですが、「愛をとりもどせ!!」です。

かっこいいよねw
今日のことしか思い入れがないというか、、、なんで、コメントできませんww

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. リンサン | URL | -

    掲示板作りました
    詳細はこちらのブログに来ていただければ分かるはずです
    よければカキコとかしてね

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/180-f656eb16
この記事へのトラックバック



