--年--月--日 --:--


Go To 箱根!!

2007年05月04日 22:02

今日は風邪気味なんで、PCは控えて携帯から軽く更新します。

明日、明後日と、箱根に旅行に行ってきます。
まぁ、よく行くから、珍しさは全然ないんだけどね。
ゆっくり温泉も入れるから、それが一番かな。
あとは、車の中では寝てるんで、睡眠時間もとれるんです。
一昨日、夜は遅く寝たのに、昨日の北斗で早起きしたもんだから睡眠不足でw
いつも旅行の時って風邪ひくんだよなぁ;

明日はゆっくり疲れを取ってきますわ。

では、明日・明後日は更新できませんのでご了承くださいww


コメント

  1. リンサン | URL | -

    旅行ですか ゆっくり楽しんできてくだされw
    まぁ折角のGWだからハメをはずしまくっちゃえ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/181-1bcd11df
この記事へのトラックバック



