--年--月--日 --:--


5/10は休日でいいんじゃないか?

2007年05月10日 22:26

今日は、何の日か、もちろんわかりますよね?w
そう、あのお方の誕生日ですよ!
宮崎のどか様様の誕生日ですよ!
ついに19歳を迎えましたw
俺にとってはこれは天皇誕生日並に大切なことでして。。。
そんなわけで今日は学校休みでもよかったんじゃないかとw
まぁ、最近はのどか好きというより、のとまみファンになってる気もしますが^^;

はい、あとは雑談です。
今日、やっと帰って来れましたよ~
GW最後の箱根からもう風邪でPCやってられる状態じゃなくてねw
なんかPCの前に帰ってこれてとっても元気が出ましたよ。
ひゃっほーい!
今日は、生徒会のHPをなんとな~く学校に残って1人でつくってたり、昨日より前はひたすら寝てましたね。

そして、昨日、髪を切りに行ったんですよ。
そしたら耳を出してって言ったら、耳以外もかなり切られすぎて・・・
せっかく縮毛かけたってのに、かけた部分が全部なくなって新しいくせのある毛だけに・・・orz
この髪型は最悪だ・・・
あとちょっとで修学旅行だってのに、この髪でいかなきゃなんないのかよ・・・
育毛剤とか使いたいんですが;
なんか、若くして禿げた人の気持ちが判った気がしますw
今までは髪がかなり長くて、生徒会長としてはまずい髪型だったけど、一気になくなって、昭和な感じになりましたよ。
ただでさえも趣味は古かったりして先生と話が合うっていうのにw

あとは、GWの途中から、TWのクラブの人にStep Maniaというものを教わりました。
いわゆるPCのダンレボ(無料)みたいなもんです。
それで、いろんなところで曲をつくってるので、それをDLして、やるんですよ。
やっぱり音ゲーは最高ですね!
でも、ムービーが入ったりしてるんで、ムービー入りの曲はそっちに気をとられて集中できなかったりw
特にsolaのcolorless windなんて、茉莉をもろに見ちゃいますよw
SKILLとか、嘆きのロザリオとか、JAMさんの曲も結構あって楽しいです。
でも、この曲数だとまだ物足りないかなぁ~
30曲くらい落としたんですが、まだまだですね。
だけど、ハレ晴レと最強○×計画は大体の難易度が高すぎてできないですよ;
でも、いつかはできるようになるのかなぁ~

さて、今日はこんなところですかね。

今日の曲は、F91より、ETERNAL WIND ~ほほえみは光る風の中~です。

ガンダム系では最も好きな曲です。
いいよね~森口さん。意識してると水の星に愛を込めても好きになりました。
この曲で、クライマックスU.C.もやりたくなりましたからね。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. G.O.D. | URL | ATAtwOsQ

    縮毛矯正ってかけたら新しく生えてくる髪も真っ直ぐじゃないの!?
    だからこないだアレだったのか~。どんまい。

    てか天皇誕生日もそんな大切な行事じゃないよ?オレに言わせりゃね。

  2. ユウタ | URL | mTmjoI3s

    ひさびさにコメントします。生徒会長だったんですね!!僕は一年なので生徒会なんて関係ありましぇーーん。修学旅行はどこに行くのですか?とにかく楽しんでくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/182-9295555e
この記事へのトラックバック



