--年--月--日 --:--


わ~すれない~ 誰かの声が~

2007年05月12日 22:38

今日は、横浜に行ってきました~
まずは氷川きよしの新曲、「あばよ」と「きよしのソーラン節」を買おうと思ってヨドカメに行ったんですが、、、売り切れだってよ・・・

そんなわけで、しかたないからカメラのコーナーへ。
もうすぐ修学旅行だし、軽いのが欲しかったので。
本当は、きみまろズームが欲しかったのですが、予想以上に高かったのと、重かったのでやめて、オダギリジョーが宣伝してる奴になりました。
起動は早いし、シャッターも早い。
そして軽いからこれはいいなぁと思ってこれにしました。
写真撮るのは好きなんでね~ 楽しみです。

その後、ご飯を食べてから有燐堂へ。
そろそろテストだし、もう今年は頑張らなきゃいけないんで、ワークを買いましたよ。
さて、はたして俺はやるのかなww

その後は親は先に帰ったので、1人で太鼓の達人をやりに行きました。
かなりできるようになったねぇ~
1回目は、「KAGEKIYO」と「Your World」を難なくやりました。
2回目は、「メカデス。」と「ウーバントライアル」だっけな。
あれをやったんですけど、慣れない曲なもんで、できませんでした。
今日は空いてるところに行ったんですが、そこで目の前で「さいたま2000」のフルコン。
しかも、1つだけ可で他は良って、、、羨ましいww
やっぱりMyバチはすごいねぇ。
しかも俺のとは違って細いからね~
でも、俺も据え置きのでここまでできるようになったってことは、かなりいけるよね。
早く新しいの作りたいなぁ。

で、それからアニメイトに行ったんです。
そこまでの道のりで、友達二人(NさんとIさん)とすれ違ったんですが・・・気づいてもらえなかった・・・orz
やっぱり俺って影薄いのね・・・w
まぁ、それはいいとして、やっぱり目に入りましたよ。
真綾さんの歌詞&写真集。マジで買わなきゃ・・・
でも、めっちゃ残ってるんだよねw
行く度に1個くらいしか変わって無いんですよw
この辺ではそんなに人気ないみたいね;
とか思いつつスルーして、CDのところに行って、やっぱり買いましたよ。
IMG_0087.jpg
「sola」のOPの「colorless wind」です。
しかし、困りましたよ。
せっかく七尾奈留さん書下ろしスリーブで、しかも紙製だから傷がつきにくいし高級感というか、アレがあるのに・・・
スリーブから抜けNEEEEEEE!!
力が入りすぎてるのか、自分のだけなのかと思って調べてみたら・・・やっぱりみんな同じみたい;
頑張って傷つけないようにケースを押して、どーにか思いっきりやったらちょっと出ましたよ。
それからそことスリーブを持って引っ張りました。
でもなかなか抜けねぇ・・・と思いながら頑張りました。
どうにか抜けましたよ。でも、スリーブにちょっと折れ目が・・・
あーあ。。。これは几帳面な俺にとってはかなりの地雷だ・・・
せめてと思って、PS3には最大音質で取り込んでおきましたよ。
そしてスリーブに戻して完全に保存ですw
もう出さないでしょうね、きっとww

帰ってからは無双を。
昨日もやったんですが、昨日はひたすら最強武器をとってましたんで、10人くらいの武器が取れました。
で、今日は全然キャラが出てないことに気づいたので、何人か出しました。
でも、まだ今川とか武蔵とか、あとは魏軍がかなり出てないです。
さっさと忠勝を使いたいなぁ
キャラを出しつつ、劉備のレベルをあげまくってます。
おかげでくのいちと光秀の次に強くなりましたw
Shining Windまでに出来る限りやるぞ!!

では、今日の一曲は、もちろん「colorless wind」です


かなりいい曲よ~
俺の場合、アニメが好きだからより良く聞こえるねw
OPムービーが頭に浮かんできますよww


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>G.O.D.
そりゃそうだ。簡単に言えばストパーだよw
校則に引っかからないように、縮毛矯正ってことにしてるのw

俺だって天皇誕生日は関係ないけどさ、国民的な日にしてほしいなぁ~なんてw

>ユウタさん
でも、生徒会は1、2年から選ばないの?
そうじゃなきゃ3年はいなくなっちゃうからね。
生徒会も楽しいもんですよww

修学旅行は京都・奈良です。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/183-e6309444
    この記事へのトラックバック



