--年--月--日 --:--


リンクの紹介

2007年05月13日 21:02

今日はこれといったネタも無いし、最近リンクが増えてきたんで、改めて紹介でもしますかw

mii's LIFE
リアルの友達、みいの書く、主にアニメがメインのブログです。
今は電王にめっちゃハマッてますねw
あとは、ギアス、.hack、戦国BASARAってとこです。
そしてちゃっかり巨人ファンww
ブログを始めた当時からリンクはってもらってます♪

Newオレグ
ネット上で、最も仲のいい方、五円玉(オレさん)さんのブログです。
オラザクジュニア部門で最優秀賞を取りました。ちなみに自分のHPで公開中ww
太鼓の達人が好きで、自分も追いつかれないようにせっせと逃げてますww
最近、模型が少なくなってるようですが、頑張ってくださ~い!(自分もだけど・・・)

フラットなスローライフ
これもリアルの友達、恋梨の書くブログです。
テイルズファンで、テイルズのことならおまかせだね!
普段あったことやら、ゲームレビューをしてたりします。
書き方が面白いので、更新頻度が少なくてもチェックする気になりますw

ガンプラ狂時代
今はガンコレをハンパ無い速度で作成中です。
憧れだったのですが・・・どうにもここまでは行けそうにないですww
モデラーの方の中では、模型に関しての更新が早くてとても面白いです。
製作過程もわかりやすくてためにもなりますよ。

ぷれい記録!
リアルの友達、G.O.D.(元:ヒロキ)の書くブログです。
昔は自分もあこがれてたモデラーだったんだけどねぇw
今ではヲタ道を反れて、勉強を熱心に頑張っていますよ。
.hackシリーズが好きなのと、テイルズを貸したらとってもはまりました。
にくい程に頭のいいやつですよ^^;

MAGICAL FANTASIA
京都在住の高校生モデラー、ハートブレイクワンさんのブログです。
京都、いいよな~ のどかで気持ちよさそう。
今はもうすぐでエアブラシ購入ということで、これからが楽しみです!!
改修とか、とってもうまいですよ。自分は根気がなくて困るww

My-Gプラ~自分なりのガンプラ~
ただいま進化中ですwwBGMがbrave heartだからねww
自分の1つ年下の、中学生モデラー。
自分もこれくらい、模型をつくる気力があれば・・・ww
今は、オラ物製作を頑張ってます。やば、俺もやんなきゃww

†リン大尉の育成日記†
大阪在住の高校生、リンサンさんのブログです。
ネギまも好きだったり、スパロボもやってるので、話は合って楽しいです。
最近はよくゲーセンに行くみたいです。自分はゲーセン行っても太鼓くらいしかやらないなぁww
掲示板が、これからどう発展するか楽しみですね。

魔法日記 ボヒゃま!?
ネギま!SNSで出会った、ボヒャまげさんのブログです。
キャラの誕生日にはとてもかわいい絵を描きます。
電王の装着変身のレビューは、かなりそそられましたw
ネギま好きの方はぜひ。

中2:林紅の日誌
純粋な中学生、林紅さんのブログです。
普通の中学生の生き方がよくわかりますw
自分とは遥かに違いますよww

ユウタのガンプラ制作日記
2つ年下の中学生モデラー、ユウタさんのブログです。
この段階でPGを買うとは、、、早い!!
今後の発展がとても楽しみですねぇ~
頑張れ、若者よ!!(ぇ

D・I・A だいこん・いんげん・あきてんじゃー
まぁ、タイトルからしてわかる人もいるでしょう。
ToHeart2がとても好きなリアル友達、エクスデスのブログです。
連打の神と呼ばれるらしいですが、やっぱり俺と某K君に言わせてみれば、連打の紙ですねw
まぁ、これからもToHeart2のネタが多くなるでしょう。
昨日作成したばっかのブログです。よかったら見てやってください。

あー、意外と多かったなぁ。
結構時間かかりましたよ。
みんないい友達ですよv

では、今日の一曲は。。。
機動戦士ガンダム第08小隊ED「10 YEARS AFTER」です。

ガンダムの曲の中では、最も歌詞が好きな曲です。
この歌詞きいてると、いいなぁ~って思いますよ。


ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. nataku | URL | -

    ん、ってことはtaiさんはいま高一なのですか?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/184-1f4fd778
この記事へのトラックバック



