--年--月--日 --:--


オロチー

2007年05月14日 23:57

今日は、またOROCHIでキャラ集めを頑張りました。

しかし、なかなか集まらないもんですね;
今日はシンキがとれなくて困ってました;
でも、おかげで劉備のレベルが99になりましたよ。
そんなわけで、ねねのレベルをあげようかと思ったのですが・・・
くのいちに神速9がついてるせいで、ねねが遅くて遅くて。
こりゃ、先に最強武器とってから、改造した上で育てたほうがよさそうだと思いました。
しかたないから今は孫賢を育ててます。
やっぱり3大君主のレベルMAXはかたいですよね。
この作品は、自分はあどこまでいけるかですね。
珍しく根気が沸いてくる作品ですから。
でもなんか、全キャラ揃えるので気力使い切りそうww
最強武器は、くのいちでガイテイの戦いをやってれば簡単に出きるし、あとは固有アイテムですよね。
あれはまだ1人もとってないんですよ。
頑張んなきゃね!!
せめてSining Windがでるまでは!!
そしてそのあたりからWiiがくるので、妹にTV独占される危険も・・・
まぁ、Wiiがくることによって、ネオパクティオーファイトを買う意味も増えましたしね。
しかしまぁ、どりーむたくてぃっくも糞ゲーだったみたいだし・・・
NDSシリーズもダメダメ。2時間目までしか良作はなかったんですよね。
さてさて、ネオパクティオーファイトはどうなるんでしょうね。
まぁ、誕生日が近いこともあって、あれは買えると思うんですが。。。
スパロボOGの資金もあるしねぇ。
ま、1週間足らずで全クリ&売却でしょう。
なんだか亜子が使えそうな雰囲気だったのでww
のどかが使えればもう満足ではあるんですがね。

今日はネタがないです。
そんなわけで曲、いってみよー
絶対無敵ライジンオーより「ドリーム・シフト」

なかなかハマる曲です。
もいもいが一番好きなロボットアニメってことで、自分も好きになっちゃいますww

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>natakuさん
あら?中2って書いてあったので;
自分は中3ですよ~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/185-63e61e6e
    この記事へのトラックバック



