--年--月--日 --:--


7:30の1時間半後って、9:00なんだね

2007年05月15日 22:41

いやー、今日は晩御飯食べた後に、アニメを録画してあったのを見てたら9時だったのでびっくりでしたよ。
なんか7:30だとまだまだ時間ある感じだけど、いきなり9:00だともう残り時間が少ない感じで嫌ですねぇ~

今日は、まぁ、昨日録画しておいた「sola」と「らき☆すた」と「ゼロの使い魔」を見てたんです。
いやー、それにしてもsolaはいいねぇ~
のとまみボイスであんなこと言われちゃぁ、ねぇ。
本気でネギまより好きになってしまいましたよ。
声優最高、キャラ最高、作画最高、主題歌最高。
もう、完璧ですね。
EDに使われてる七尾さんの絵が本当に好きでね~
ああいう雰囲気の絵って本当にツボで、それだけではまっちゃう感じですよ。
あーあ、バイトできれば、DVDも買ってやったってのに。
ネギまとsolaの両方を買うためだったら死ぬ気でバイトしたのにさ~

次にらき☆すたですね。
あのOPを見ると2つのアニメを思い出します。
まずはやっぱり最初の掛け合いですよね。
自分は怪物くんを全部見たのかな?レンタルで昔みてましたよ。
見てると思い出しますよね。「さぁ、いくざますよ」ってw
フランケンの「ふんがー」とかも本当に印象深いんでね。
そしてあの動きって、ギブリーズっぽくないですか?
猫の恩返しと一緒にやったやつです。
下半身だけ映されて踊ってるとことか、ピンク髪のおかあさんの手の振り方とか、先生の目つきとか。
とっても似てるんですよね~
何かスタッフ一緒だったりするんですかねぇ。
しかも今回は、頭文字D風に走ってたり、ヒロシですみたいなことやってたり、笑えました。
1話のキョーダイン、なかなかマイナーなとこくるじゃないですかw
しかも2話はアクマイザーってwwまたまたマイナーですねw
ネタわかる人にとっては本当に面白いですよね。

で、ゼロの使い魔は、なんとなく作画が好きだったので、見たかったけどすっかり忘れていたので、再放送してたから見ておきました。
でも、やっぱり釘宮さんのキャラは強すぎるっていうか、けこう子供じみたキャラが多かったりするんで、あんまり好きになれないですね。
あとは、アニソン三昧の時のライヴで、好きな感じの曲だったので、それも見る気につながりました。
うん、面白そうなんで見ますよ~

最近よくアニメをみるようになりましたね~
どんどん道をそれてますよww
なんか他の学校まで、「○○中の生徒会長はヲタだ」ってのが伝わってるらしいですw
ま、いいんだけどねw

そうだそうだ、昨日のHEY!HEY!HEY!を見ましたか?
ほっちゃんがdaysで出るってことで、期待して見たんですが・・・
最後のちょっとだけじゃないですか!!
しかも歌は歌わせてくれないし!!
まったく声優を舐めてんじゃないよ!!ww
daysが8位だったから呼んだんでしょ!?
ならdaysを歌うべきだ!!うん。

ということで、今日の一曲。
もちろん堀江由衣さんで「days」です。

サビよりもAメロのほうが好きですね。
最近はこの曲が頭の中でループしてますよw

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/186-68271f48
    この記事へのトラックバック



