--年--月--日 --:--


そろそろ修学旅行

2007年05月16日 22:33

なんかランキングの順位が跳ね上がってたけど、なにがあったんだろうww
らき☆すたってワードが気を引いたかな?w
そんな中、更新できない日がもうすぐ来ます。残念;

理由は・・・

そろそろ修学旅行です!!
日曜から火曜まで、京都・奈良に行ってきます。
これは楽しいことなので、ランクは落ちるの残念ですが、よしとするw
いやー、ああいった場所はとっても好きでねぇ。
1人で散歩ってのが一番好きなシチュなんですけどね。
最初は班員が、普通の男1人と、危なめな男1人、そしてビミョーな女3人だったんですが、危なめな男が、やっぱりこの班は無理ってことで、他の班に移されました。
そして、ビミョーな女3人は、実はヲタだということが判明!!
めがっさ話があって楽しくなりました。
まぁ、ここで盛り上がっちゃうと、もう1人がかわいそうになるんだけどね・・・
でも、そういうところに行ったら、写真を撮りまくるのが習慣なんで、そういう話は控えられるかもなぁ。
実を言うと、京都に行ったら、ネギま館があるって聞いたんで、それにに行きたかったんですけど、知ってるのが1人しかいなくてさ・・・
最初は班もクラスを越えて自由に行動していいって案があったのにさ、完全に班行動がクラスになっちゃったから、行けないんだよなぁ。
なくても、ネギまと同じ順番で回るっていう願望もあったりしたんだけどねぇ。
でも、古い建物は大好きなので、思いっきり見てきたいと思います。

そして、修学旅行が終われば、けっこう金があると思うんですよ。
そこで、もちろん買います、ネギまカードゲーム。
あれは買っておかなきゃね。
のどかのコスプレ(パラレル)が出るまでは確実に。
早く行って、アキラのコスプレがついてるうちにブースターの箱買いをして、スターターはまだ悩んでます。
けっこう強くて便利なのもあるらしいので、買っておきたいところですね。
あとは、あたらなかったらちょこちょこと1パック単位でいいんで、買って行く方針です。
とりあえずカード買ったら、しばらくは温存します。
これからいろいろとありそうで怖いんでww

うん、ゲームの面はバッチリだよ。
明日遂に発売!!
「シャイニング・ウィンド」応援バナー ソウマXクレハ
ここまで期待したからには、相当いいものじゃないと承知しないからな!!w
声優の声を聞けるだけでも充分っちゃ充分なんですよね。
明日は委員会があって、遅くなるんだよぉ・・・
だから買いにいけないってこともあるし、特典目当てでネットで注文してるからいいけどさ。
4~6時に届くはずなんで、早く帰ってきて他のやることやってからゲームが届いてやるっていう感じが最高だったのにな。
OPムービーで、まずは良し悪しを決めた上で、期待度を調節しつつやりますw

あー、金稼ぎたいなぁww
中学生でメイド喫茶で働いて、時給3000円以上稼いでるってやつもいるんだよね。
それっていいのかな?基本中学生ってNGだよね?
てか、家庭の事情とかあって、学校の許可を得た上でじゃないとできないはずなんだけどね;
だから、今、レンタルボックス使いたいなぁって思ってるんです。
ボークスにレンタルボックスがあって、一番上と下が1000円で、真ん中の見やすい段が3000円。
1000円の場所でいいので、何かいらないけどレア度が高かったり、ダブったりしたものとか、古くて珍しいのとかおきたいんです。
それを友達と一緒に使いたいなぁ~
そうすれば払う金額も少なくて済むし、うまくいったらけっこう儲けられたり。
俺がもっとガンプラ製作うまければ、高く売れるんだろうけどね。
それなりにうまくはあるけど(自分でいっちゃったw)、まずはパーツなくすし、写真で誤魔化してるかもしれない部分もあるしね。
しかも俺のHGはいかにもHGってかんじでちゃっちいままで、他の人の作品を見るのと全然違うんですよね。
捨てられないものの処理にも使えるし、誰か一緒にやらない?

さてさて、今日はそろそろ曲のほうに移りますか。
今日は、昨日触れた、ゼロの使い魔より「First kiss」です。

なんかいい雰囲気だよね~
ファーストキスから始まる恋ってのもどうかと思うけどさww

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. G.O.D. | URL | ATAtwOsQ

    な~wwtai達にも把握しきれていなかったヲタがいたとはww
    てか修学旅行前だというのに体調崩し学校休んじまったorz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/187-0319bf09
この記事へのトラックバック



