--年--月--日 --:--


修学旅行終了!!

2007年05月22日 23:41

遂に帰ってきたー!!
京都、すごく楽しかったけど、ゲームができない日々はつらかったww

1日目は、奈良に行きました。
東大寺で大仏を見たり、興福寺に行ったり、最後にはゲーセンに行って、そこを班の人に学習用のカメラで撮られて自白しなきゃいけなくなったりと、かなり大変なこともww
まぁ、なるようになるし、すぎたことだから仕方ないけど、けっこう後が怖いww

2日目は、もちろん京都。
金閣寺→北野天満宮→二条城→本能寺→清水寺に行きました。
もちろん自分の班は、自分がいるおかげで完全に計画通りの時間ピッタリ!!
金閣寺って、あんなに光ってるんだ~とか思ったり、
二条城なんてテンション上がりまくりましたよ!!
撮ってきた写真と、明日、無双の二条城と見比べよっとww
本能寺は、意外と街中にあってビックリ!
しかも水の出てくる手を洗うところ?あれの竹が外れてホースが見えちゃってちょとがっかりww
清水寺の眺めは最高でしたね。
写真をとりまくりました。

3日目は、延暦寺→南禅寺→象嵌作り体験
延暦寺の眺めはいいし、南禅寺は1人で三門上ってゆっくり見たりして、とっても気持ちよかった~
象嵌はなんかデザイン力がないから、どうにもいいものができなかったけどねw

眺めはいいし、気持ちいいし、とっても良かった。
ただ、本当におもったことがひとつ。
大して可愛くなくて、好感を持ってない女の面倒を見るのは疲れるね;
あんまり気が向かないからねぇ。しかも歩くのは遅いし、時間には遅れるし、何も調べようとはしないし。
これはやっぱり1人で自由に歩くのが一番いいと思いましたよ。

さて、話は変わって、明日は振り替え休日!!
ボーリングしに行ってきます!!
どうしよっかなぁ、もう1箱くらいネギま!?のカード買っておこうかなぁ。
それとも、シングル売ってるとこを探してみるか・・・
でも、ここで使ったら、ちょっと今後が不安かなぁ~
ネオパクティオーファイトもあるし、スパロボOGもあるからねぇ。
一応明日は我慢してみたいと思います。
まぁ、山口式のダンガイオーは買うかもですが。

さてさて、今日は修学旅行から帰ってきたばっかりなのに、WiiやったりShining Windやったりして、変なところで疲れたので寝ます。また明日!

今日は、ネギま!?1000%BOXより『マジカルハピネス』です。

ネギまの曲は、最近はもうこればっかり聞いてます。
もう、この曲を聞くだけで、疲れが吹っ飛びますね。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ユウタ | URL | mTmjoI3s

    修学旅行でゲーセンに行くのは勇気がいりますね・・・おそらく自分たちの修学旅行も京都だと思います。疲れていると思うので、無理をなさらずに風邪を引かないように気をつけてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/189-10546cae
この記事へのトラックバック

興福寺山号 = なし|宗派 = 法相宗大本山|本尊 = 釈迦如来|創建年 =天智天皇8年(669年)|開基 =藤原不比等|正式名 = |別称 = |札所等 = 西国33箇所9番(南円堂)、南都七大寺2番、西国薬師霊場4番(東金堂)|文化財 =五重塔・木造弥勒仏坐像・乾漆八部衆像ほか(国宝)南円




