--年--月--日 --:--


置き場所が。。。

2006年07月22日 23:56

みいもこんなことやっていたので、便乗してやります。
まず机。
う
こんな感じです。
ルージュとかEx-Sとか乗ってます。
ちなみに、キラ君が持ってるのはアスランの首です。
本来は、横にある自分のヘルメットを持つはずなのですが、家に落っこちていたので、持たせて見ました。
コレじゃあ圭一君じゃないの!!
次に机の上。
こるt
ここに立派な棚を作ったのに、もう置けないよ・・・
そんで本棚。
えjy
コレのために買った本棚です。
もうガイキングとかはみだしちゃってるし。。。
どうしよう、もう置けないよ・・・
ってことで、もうこんな所に。
;ylふぃお
カーテンのレールにまで・・・
でもここは危ないんだよなぁ。。。
俺だけしか使わないと思ってたら、こっちのベランダにもなんか植物があるから、やっぱり危ない。
そろそろ一人部屋が欲しいなぁ。
あと最近は妹の机にもプラモがのってたりもします(笑)
そろそろオークション進出!?(笑)
ってこれはまだ早いよね。
いまのところ出せるようなのはファルケンくらいしかないし、あれですら実は肩がうまく塗れてないんですよね。
てなわけで、いらないのは友達にでもあげるかなんかして、どうにか確保するか、机を占領させるか、もっと詰めるか、押入れに入れるかですね。
でもまだなんとかなるんです。
これから近いうちに、どーしようもなくなるんですよね。ピンチ!!

話は変わって、アクエリオン、いいですね。
「創聖合体、ソーラーアクエリオン、GO!!」
いいよね、合体もゲッターとは違って現実的だし、かかずさんいるし。
見たせいで、あのとてもじゃないけど買えるような値段じゃないアクエリオンが欲しくなってしまった。。。
貯めて買おうとは思っても、買えないものですね。
多分途中でカードやらゲームやらで、諦めちゃうでしょう。
マジンカイザーよりも欲しくなってしまって困ってます。。。
きっと買わない。でも、少しずつは貯めていこうと、微妙に決心しました。
電ホでのOG機体の通販で買いたいと思うものがあった時にかえるようにしたいんで。
でもあれって、彩色済みなの??

疑問を残してさようなら~
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/19-8f80cd58
    この記事へのトラックバック



