--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々に、俺、参上!

2007年05月28日 00:08

修学旅行終わって、いっきに更新頻度が落ちましたね。
今日から気ィ入れて、毎日しっかり更新したいと思います。

あの後ですが、装着変身の電王3体を買っちゃったり、ボウリングでフォースをとっちゃったり、solaがけっこうシビアな展開になったり、いろいろと書きたいことはあったんですけどねぇ。
やっぱりその日のことは、その日に書かないとやる気がでませんね。

ってことで、今日のネタでも。
今日は、パシフィコ横浜に、公立高校の展覧会に行ってきました。
10時からの開場だったのですが、あいにく10時からはAnimero Summer Liveのチケットを取らなくてはいけなかったので、パシフィコの前で制服で電話をかけてましたww
結果は、、、取れなかったんですけどね;
明日、父親が通常販売でとることができるかどうかです。
で、そんなことしてるうちに、会場内は人が多くなって、各高校のパンフはほとんどなくなって、いる意味がなくなりました。
行きたいところの説明会に行くしかないみたいです。

で、そんなわけで、着替えて横浜へ。
もうすぐ友達の誕生日なので、プレゼントをと思ったのですが、全然わからない・・・
何がいいのか全くわからなかったので、とりあえず保留で、後日また買いに行きます。
で、そのままソフマップでドラムマニアがほしいなぁとか思いながらも、その場を後にし、ヨドカメへ。
本来、ヨドカメは友達がガンプラデビューしたので、ニッパーを買いに行っただけなんですが、俺も買いました。
プラ板1mmと0.5mm、なくなったのでピンセット、一応パテ。
リボルテックのダンガイオーが欲しくてしかたなかったけど、またしても諦めて、ガチャのところで使いました。
なんかちょっとでもいいから欲しかったから、レンストを2回。
1回目は普通に出たのですが、2回目が詰まってでなかったので、買ったばっかりのピンセットで救出!
ピンセット買っておいてよかったです、うん。
それから、ドラキュー版のネギまのカードがあったので、2クレしました。
1回目のコスがザジだったので、ちょっとビミョーな気持ちだったのですが、2回目がなんと言ってもコスパラのどか!!
これはテンションあがりまくりましたよ。
やっぱりパックよりも枚数少なくて値段も安い。しかも絶対にコスとかレアが入ってるので、できるだけドラキューでやりたいと思います。
そこで友達はウルトラマンの怪獣のデータカードダスをやってましたよ。
DBTより遥かに楽しそうだったけど、もうデータカードダスに手を出すのはやめとくよw

で、そろそろ場所移動ってことで、ボークスへ。
そしたら、レンタルボックスにグフカスタムが1000円で入ってるじゃないっすか。
これは得だと思って、とりあえず買いました。
自分でつくってもよし、友達に1500円で売ってもよしww
持ってて損はないと思うんでね。
んで、出てたよ、クスハの3次αverが。
ずっと欲しくって、いつ出るかがわからなかったので、予想外。
今、この状況で7000円の消費は辛いもんね。
スパロボOG予約してるし、ネオパクファイトはフラゲ組のレビューを見て。
それから友達の誕プレも買うし、ネギま!?DVD4巻が・・・ネオパクさよのアーマーなんだよねぇ。。。
今頃きやがったか、、、おい、欲しいじゃねぇか!!
どうすんだよ、良太郎!!(ぇ
いつもDVDやめようとするとこうやって出すんだよなぁ。
最初にやめようと思ったのにのどかがくるし、もう終わりと思ったらさよがくるし・・・
正直、これは無理。DVDとクスハは無理ということで。
クスハは、買えるときにまだ売ってたら買うか。

で、まぁ、その後は軽くカラオケに行って、いつもは歌わないような曲を歌って、帰りました。
そしたら今日、親の携帯に担任から電話があって、ゲーセンのこと言われましたww
ま、大して怒らないからいいけどさ、やっぱり気分はよろしくないよね。
またこれからも、静かに学校いっとこう。下手に悪いことしないようにしようと思わされましたよ。
学校ではまじめに、家ではテキトーに、ね。

さて、今日の曲は、天元突破グレンラガンより、「空色デイズ」

かっこいい!!
グレンラガンとあわせてかっこいい!!
ちょっと最近は見るのサボりがちですが・・・

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>ユウタ
普通ならゲーセン行ってもばれないんですけどねぇ
班員が最悪だったんで;
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/190-bd4f4e6e
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。