--年--月--日 --:--


簡単に。

2007年05月28日 23:53

20070528235303
時間がほとんどないんで、簡単に携帯で。

今日は、我が家にでっかい液晶テレビ、AQUOSが来ました!!
綺麗すぎる。
これでsolaを見たけど、最高だよ。
ただ、リビングだし、DVDがデジタル対応してないのが残念。
DVD買って、自分の自由に使えるテレビできれいに見たいよ。
なんかこれ来たせいで欲が湧いて来たんですが…
とりあえず、solaのDVDを確保しておきたくなったんだけど…
なんだこの、ハンパない萌えは///
まさかここまでいいアニメだと思わなかったから、録画だってしてないしさぁ、ショックだよ。

ここまでくると、自分用のHVモニターと、i.LINK付きのDVD機器がものすごく欲しくなったわ。
PCよりも全然欲しいわ。
とりあえず、solaのDVD、頑張ってみようかな…
それで、その後は頑張って貯金かな。
とかいう計画を立ててみるも、絶対に挫折だよねww
正直、最近はネギまはどうでもいいんですよねw
原作とSNSでの交流だけでいいです。
カードは、多少頑張るかな。

さて、あとは、いくらか誕生日に期待しときますかw
色々と揃えたいねー
TV、HDDレコーダー、PC。
これは、かなり頑張る気になりますね。

はい、まぁ今日はこれだけです。
もしランクリしていただけるようでしたら、前回の記事からしていただけると嬉しいです。
スポンサーサイト


コメント

  1. nataku | URL | -

    オラザクは締めきり
    9月3日です、詳しくは7月号の書かれるそうです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/191-b1fd42d9
この記事へのトラックバック



