--年--月--日 --:--


書くことがあんまりないなぁ

2007年05月30日 00:08

ということで、軽くShining Windの状況でも。

最近、これをやることすらサボりがちで、1日30分くらいしかやってないんですよね。
なんだかやる気がでなくてねぇ。
というか、録画してるもの見てると、あんまり時間がなくなっちゃって、それでPCやったら時間がなくなるんですよね。
で、今はジンクロウを仲間にして、トライハルトと戦うところです。
トライハルトが倒せません。
自分はレベル上げは好きではないので、低レベルでクリアする習慣をつけているんですが、それができなくて・・・
シーナだとつっこみすぎて死んじゃうし、クレハだと遠すぎて自分だけが死んじゃうし・・・
他のキャラは全く育ててません。
ここでヒョウウンとかを育てておけばよかったって思いましたよ。
しかし!!決めたのです。シーナとクレハしか使わないということを!!
最初は、クレハしか使わないつもりだったんですが、クレハをひいきしてるうちに、シーナが可愛そうになってきて、シーナがだんだん好きなキャラになってきたんですよね。
防具を初期のからずっと変えてないってのも原因だとは思うんですけどねww
装備買うのって面倒で、どのゲームでもストーリーとムービーだけを楽しんで売ってしまう自分のやり方なんですよね。
だ・け・ど、この方針は変えないでクリアします!!
絶対に装備は変えないし、この二人しか使わない。
そして、人為的なレベル上げもせずに、クリアします。

正直、アニメのソウマルートの方が好きなんですよね。
キリヤよりもソウマの方が好きだし、ストーリー的にも戦ってばっかりじゃないからソウマの方が。
クレハとシーナがいないのはつまんないですが、ソウマの方にも川澄さんはいるからねww
歌も、水樹さんの方が好きだったけど、最近は保志さんの方が好きになってたりもするんで。
隠しでクリア後にあったりしてくれるとうれしいんだけどね。
さすがにそれは無理か。
せっかくアニメよりゲームの方が遥かに画質もいいのにね。

やっぱり書くことがないので、今日はこれで。

今日の曲は、保志さんで、「Shining Tears」

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>natakuさん
9月ですかぁ
まだ時間はあるけど、、、そろそろ本気でやらなきゃですね。
完成がはやくてすばらしいですね^^
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/192-a1b710c2
    この記事へのトラックバック



