--年--月--日 --:--


勉強開始!!

2007年05月30日 22:44

おい、もうすぐテストですよ。
今までなら、2週間前には予定表とか、範囲表がもらえてたのに、今年はなぜかほぼ1週間前の今頃になって配られましたよ。
しかも、まだテスト範囲表は配られないし。
俺は1日の勉強量が少ないと思うので、早めに始めようと思っていたのに、そのせいで忘れてましたよ。
とりあえず、手始めに今日は公民の勉強をね。
もちろん1時間半くらいしかやってませんけどね;
そんな中、明後日は体育祭だし、6月末には生徒総会もあるからその準備で大変ですよ。
早く帰ってこれて、やりたいこともやれるんならまだいいんですが、帰りは遅いわ、疲れてるわ、家でも勉強でストレスがたまるって。
なんでこんなに予定つめるんだよ・・・
しかも今までは総会の準備とかも、軽く先生が下準備とかしてくれてたから、ほとんど考えないで仕事をやればよかっただけなのにさ、流れをよく知ってるいい先生が担当じゃないせいで、ほとんどこっちでやらなきゃいけないしさ。
生徒会役員の半分は、考えることになるとほとんどやらないで遊んでるから、なかなか進まないし、仕事やるだけならみんな早いんだけどね・・・

体育祭もだるいわぁ
明日はテントとか張って、明後日本番。
本番は召集で走り回らなきゃいけないし、仕事なかったとしても、応援場所はつまらない。
応援合戦すらないし、走る競技ばっか。
自分のやるのは80mだけでつまんないわ。
150mでも50mHでもよかったんだけどね。
リレ選になれればもっと楽しいのに。
騎馬戦もやっぱり下だしさ、つまんないのよ。
これでも足は速いほうなんだよw

さて、今日は寝不足でめまいがするのでこのへんで。

今日は、デジモンのOP、「Butter-Fly」です。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。


コメント

  1. nataku | URL | -

    実はあれではないのですわww
    駄作なので出せません(orz 理由はじつはあれ表面処理してないのですよ(爆 当時コンテストに出そうと思って作っていたので・・・・。
    ってことで違うの出すと思います。

  2. Exdeath | URL | UxGO3b1M

    Butter-Flyが聴けないよぅ(泣)
    暇だからきたよぅ
    まだテストはじまっってないんやね~
    俺はもう明日で終わるんやし、気楽やわ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/193-c7e217d8
この記事へのトラックバック



