--年--月--日 --:--


体育祭

2007年06月02日 11:11

昨日は体育祭でした。
で、そのあともいろいろあったので更新できませんでしたよ。
そんなわけで、今日、昨日のことを書きますね~

体育祭は、始めのほうは曇り気味で、ちょうどいい天気だったのですが、最後は日照りが強くて辛かったです。
自分は80m走と騎馬戦に出ました。
80mは、1人を除いて、みんな走るのが遅いんですよ。
50mで8秒以下の人ばっか。(ちなみに自分は7秒前半)
で、速い1人も本気を出さなかったので、とてもつまらなかった・・・
その人にどれだけついていけるか楽しみにしてたのに、自分も本気をださなくても普通に1位になれちゃいましたよ。
逆にかっこわるいね;
で、騎馬戦は、1戦目は取りもせず、取られもせず、無事に帰還したんですが、2戦目は下の人の1人が体制崩して、上の人が落ちたんですね。
もうすぐで危ないところでしたよ。
そんで、その時に自分のメガネにその人の足があたって、メガネが飛びましたww
どうしても体育祭の時って、メガネが飛ぶんですww
で、それ以外は軽く暇で、仕事をしながら、軽く応援してました。
なんか走り足りないです。

終わって、昨日は友達みんなは、1人をシメに行くって言ってたので、わざと予定を昨日に入れて、回避しました。
自分も1回シメられたことあったからわかるけど、あの空気嫌いなんですよ。
暗くて、シメられてる側は何も話さないし、嫌なムードがダラダラとずっと続くんですよ。
正直言って、どうでもいいやつをシメる時間すらもったいないと思うんですよね。
なんでそんなやつにわざわざ構ってやらにゃあかんのかって。
嫌なら嫌でかかわらなきゃいいだけなのに、シメに行くって言ってさぁ、1人は金が中学生としては凄い金額を返してもらえてないんでしかたないんですが、自分はヒカルの碁の13巻。
ブックオフで買ったものだし、100円程度なんで、もう諦めて、その人とは関わらないことにしました。

で、みんながそんな中、俺は横浜へ。
友達2人の誕プレをまず買いに行きました。
1人は恋梨で、見ちゃったら面白くないので、書きませんが、もう1人は、上戸彩の虹の涙をね。
ただ、、、みいの誕プレをどうしようか困ってます。
もう誕生日すぎちゃったんだよな。。。早くなにか渡さなきゃね。
俺は旅行に行った時とか、自分にも友達にもお土産を全然買ってないので、こういうときくらいはみんなに何かあげたいんですよね。

その買物が終わったら、ヨドカメで装着変身のウラタロスを発見!
迷わず買いましたw
そしてモモのキーホルダーを100円でGETし、さぁ、ドラキューのネギまのカードをと思ったら、もうすでになくなっていましたorz
で、父親と合流して、きよしのCD2枚とPS3のHDMIのコード、スカパーとか見るのにアンテナを買ってもらいました。
アンテナは月曜に届きます!!
これで7月からのダンクーガノヴァが見れるよ!!
ギアスも遅いけどみれるから、いくらか話には着いていけそう。
で、そのあと、ご飯を食べてから、カラオケへ。
二人で特撮ソングとかたくさん歌ってきました。
自分は、重甲ビーファイター、HEATS、ウルトラマンダイナ、仮面ライダーBLACK RX、JastiΦ's、Climax Jump、ユカイツーカイ怪物くん、超電子バイオマン、SKY HIGH、海の家
を歌いました。
最後の2曲はTUBEの曲です。
父親は、空とぶマジンガー、brave love TIGA、戦え!仮面ライダーV3、勇者ライディーン、赤影、みんなガンバレ
最後はこっちもTUBE。
あとは、自分のしらない特撮ソングをいくつか歌ってました。
やっぱりシリーズものから外れた特撮はよくわからないとです。
こんなに特撮ソングを普通に歌えたのは初めてかもww
みんな全然知らないからねぇ。
誰か特撮スキーと友達になりたいもんです。

それが終わって、解散です。
で、家に帰ったらネギまSNSの人のネトラジを聞いて、風呂に入った後、HDMIを使ってネギま!?を見て、画質に感動しつつ、ねちゃって、いつのまにか1:30。
じゃあ寝ようってことにして、今日またネギま!?を見てます。
ネギま!?は作画がとても好きだしきれいなので、高画質で見れるっていいですね。
でも一応、自分にとって大切な5話と7話があるので、これで充分かな。

さてと、これからShining Windを攻略するんで!!さよなら!!

今日は、デジモンアドベンチャーの1つ目のED、「I wish」です。

ランキング
ランキングです。よろしければクリックお願いします。

>natakuさん
もう1個作るんですか、凄い;
その意欲を見習わなきゃですねぇ。

>Exdeath
コメントみて、修正したよ~
ま、掲示板で聞けたと思うけどねぇ。
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tai1992.blog71.fc2.com/tb.php/194-3735987e
    この記事へのトラックバック



